~スタンバイミー情報局~

珍記事・・・・いえ、主にVIP記事集めてます。 スタンバイおっけーですか?? RSS相互フォロー受付中です!!

    多肉植物

    1:2015/10/29(木)11:55:25 ID:
    なんで少ないの?
    2:2015/10/29(木)11:56:25 ID:
    いつの間にか腐ってた
    3:2015/10/29(木)11:56:48 ID:
    ただの藻じゃん
    5:2015/10/29(木)11:57:04 ID:
    いつの間にか湖に帰ってた
    6:2015/10/29(木)11:57:09 ID:
    >>2
    水換えしてあげてよ!
    7:2015/10/29(木)11:57:19 ID:
    >>3
    可愛いじゃん
    8:2015/10/29(木)11:57:23 ID:
    毬藻?天然物がダメだから養殖が主流な
    【マリモ育ててる人って】の続きを読む

    1:2015/09/27(日)21:35:16 ID:
    基本的にグロテスクなものばかりだから閲覧注意かも
    2:2015/09/27(日)21:35:58 ID:

    OpperMate1.13/LGE/LGV32/5.1
    3:2015/09/27(日)21:36:26 ID:
    4:2015/09/27(日)21:36:47 ID:
    5:2015/09/27(日)21:37:11 ID:
    6:2015/09/27(日)21:37:26 ID:
    7:2015/09/27(日)21:37:47 ID:
    【【画像】綴化サボテンをちまちま貼ってく】の続きを読む

    1:2015/08/27(木)20:21:30 ID:
    最近散歩するようになったんだけどたまに見かける
    鬼灯みたいなやつと蔦みたいなやつ
    3:2015/08/27(木)20:22:19 ID:
    どんなの?写真とかないの?
    6:2015/08/27(木)20:22:52 ID:
    >>3散歩中スマホ持ち歩いてない
    メモならした
    7:2015/08/27(木)20:23:06 ID:
    関西?
    8:2015/08/27(木)20:23:34 ID:
    >>3貼り忘れ
    暗い中で描いてるからあんま見辛くてすまん

    9:2015/08/27(木)20:23:52 ID:
    >>5なんそら!ぐぐってみる
    10:2015/08/27(木)20:24:10 ID:
    >>7ごめん違うわまぎわらしくてごめん
    【植物に詳しいやついる?】の続きを読む

    1:2015/07/04(土)20:05:20 ID:
    弟(中2)の日記「正直キモイ」って書かれてたんだが実際どうなんだろう
    2:2015/07/04(土)20:40:22 ID:
    正直…




    キモい
    3:2015/07/04(土)20:57:19 ID:
    >>1
    サボテンか?

    前に画像付きのスレ立て有って良かったぞ!!

    弟は単に八つ当たりやろ
    4:2015/07/04(土)22:03:57 ID:
    別にきもくない
    5:2015/07/04(土)22:32:59 ID:
    >>3
    見てくれました!?ありがとうございます!!
    6:2015/07/04(土)22:33:41 ID:
    >>2
    友人からも「独特な趣味だね。。。」と引かれ気味です。残念。。。!!
    7:2015/07/04(土)22:34:06 ID:
    >>4
    ありがとう!そう言ってもらえると嬉しいです!!
    【多肉植物にハマった高2男子だけど質問ある?】の続きを読む

    1:2015/07/04(土)20:20:25 ID:
    翠冠玉【ロフォフォラ属】
    棘が無く、饅頭みたいなサボテン。肉質な容姿がとても可愛らしく、日本で愛好する者がとても多い。個人的にはこれを1つの鉢に植える方が映えると思う

    2:2015/07/04(土)20:22:21 ID:
    楽しみ
    3:2015/07/04(土)20:27:50 ID:
    鸞鳳玉【アストロフィツム属】
    ギリシャ語のアストロ(星)とフィツム(植物)からこの名前が付いた。こちらも棘が無く、最も女性的なサボテンとも呼ばれる。個人的に一番好きなサボテン


    4:2015/07/04(土)20:33:16 ID:
    金鯱【タマサボテン属】
    おそらくサボテンといったらこれを思い浮かべる人が多いのではないか。棘は鋭く、またその棘を愛する者が後を絶たない。高さは最大で1mを超え、寿命は30年にも達するという。丈夫で育てやすいサボテンだ。

    5:2015/07/04(土)20:36:08 ID:
    ペヨーテってトリップするの?
    6:2015/07/04(土)20:45:45 ID:
    白桃扇【オプンチア属】
    新しい芽がどんどん増えてミッキーマウスみたいな容姿になるうちわサボテン。触っても痛くないが、1度刺さるとなかなか棘を取り出せないので注意。同種で食用のサボテンがあるが、酸味が強いらしい。個人的に2番目に好きなサボテン

    7:2015/07/04(土)20:49:41 ID:
    >>5
    するそうですね。ググりましたが、味はとても苦いんだとか。 感覚の高まりや視覚・聴覚の共感覚や、吐き気を伴うらしいです。見た目に騙されてはいけませんね
    【好きなサボテンを貼っていく(猫がサボテンに乗る画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング