~スタンバイミー情報局~

珍記事・・・・いえ、主にVIP記事集めてます。 スタンバイおっけーですか?? RSS相互フォロー受付中です!!

    怖い話

    1:2015/09/08(火)08:51:21 ID:
    今日は仕事が午後からしかないからゆっくり寝てようと思ったら、突然寝室のふすまが20センチくらい開いた。
    寝起きだからぼーっとしててあんまりビビらなかったんだけど、開いたふすまの方を見たら、白い人の顔がこっちを見てた。
    メガネをかけてないと視力が0.1程しかないからぼやけて最初は「なにあれ?」って感じだったんだけど、目を凝らしてみると人の顔である事がわかって固まった。
    そのまま5分ほど目があったまま固まってたら、突然ヒュッって左の方に顔が消えた。

    俺一人暮らしだし、怖すぎて寝室からスマホで書いてんだけど、これってヤバい?
    4:2015/09/08(火)08:52:58 ID:
    それはこわいな 確かに
    もうちょっと当時の状況を詳しく
    9:2015/09/08(火)08:54:52 ID:
    >>4頭の向きはふすま側じゃないから2mほど顔から離れてた
    ふすまの高さから見て、顔は175センチくらいの高さ
    顔が消えていった左側っていうのは玄関とは逆
    13:2015/09/08(火)08:56:05 ID:
    >>9
    じゃあまだいるってことやな
    12:2015/09/08(火)08:55:57 ID:
    五分は長い
    【さっき超怖い事あったんだけど】の続きを読む

    1:2015/08/28(金)17:26:08 ID:
    二十歳まであと少しだったのに心折れそう
    2:2015/08/28(金)17:26:32 ID:
    な、なんだってぇ~~~!?
    3:2015/08/28(金)17:26:48 ID:
    どこで見たの?
    4:2015/08/28(金)17:27:05 ID:
    じたくだろ
    5:2015/08/28(金)17:27:11 ID:
    >>2
    あと3年だったのに
    6:2015/08/28(金)17:27:28 ID:
    幽霊の正体見たり枯れ尾花
    7:2015/08/28(金)17:27:30 ID:
    >>3
    >>4
    自宅だよ、居間?
    【幽霊見ちゃったかもしれない…】の続きを読む

    1:2015/09/06(日) 05:22:39.342 ID:
    腕の痛みと息苦しさで目覚めて
    殺されると思って必死に抵抗して飛び起きたんだが
    俺の首を絞めてたのが彼女でびっくりした
    喧嘩とか今までしたことないから意味がわからん
    どういう心境でこういうことするんだ今すごくパニクってる
    2:2015/09/06(日) 05:23:03.193 ID:
    性癖
    4:2015/09/06(日) 05:23:53.466 ID:
    そのうち殺されそう
    6:2015/09/06(日) 05:24:58.330 ID:
    こわくなって走って家まで逃げてきたんだよ
    なんなんだよ一体
    7:2015/09/06(日) 05:25:48.101 ID:
    もう会わなければいい
    【ついさっき寝てる時に彼女に首絞められた】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング