1:2015/12/05(土) 17:07:44.551 ID:

ここだと思うんだが
他にあるかな
2:2015/12/05(土) 17:08:24.473 ID:
ここ突き当たりにマッサージみたいなのある?
5:2015/12/05(土) 17:09:28.629 ID:
>>2
奥に何があるかは分からんがリフレとかある所
8:2015/12/05(土) 17:10:23.424 ID:
>>5
1回行ったわ
3:2015/12/05(土) 17:08:54.721 ID:
怪しいな
4:2015/12/05(土) 17:09:26.589 ID:
真空管とか売ってる通り?
9:2015/12/05(土) 17:10:53.044 ID:
>>4
真空管はラジオデパートとかじゃね?
あそこも薄暗いけどアダルト系はないよ
6:2015/12/05(土) 17:09:48.767 ID:
7:2015/12/05(土) 17:10:07.791 ID:
あれ付いてったらこんなところに行くのか
10:2015/12/05(土) 17:11:25.199 ID:
こんなとこ入ってく時点で怪しいわ
15:2015/12/05(土) 17:14:00.819 ID:
>>10
一階には南アジア系の外国人しかいないスマホ屋があってカモフラージュになってるよ

>>12
売ってるね
普通の店はあそこだけかな
17:2015/12/05(土) 17:15:09.059 ID:
>>15
やっぱりか!アイマスのライブの時はお世話になるわ、、、
11:2015/12/05(土) 17:11:47.757 ID:
闇の取引が毎日行われてそう
12:2015/12/05(土) 17:11:49.515 ID:
サイリウムとか売ってるとこ?
13:2015/12/05(土) 17:13:05.731 ID:
こんなとこ怖くて入れねーよ
14:2015/12/05(土) 17:13:59.169 ID:
>>13
これで怪しいとか普段どこ行ってんだよ
こんなの普通だろ
16:2015/12/05(土) 17:14:05.292 ID:
昔はJK辺りといたせたが
今はないよ
18:2015/12/05(土) 17:15:09.198 ID:
道じゃなくて1つの建物の廊下のような感じか
19:2015/12/05(土) 17:19:23.741 ID:
火災が発生したらヤバそうな場所だな
20:2015/12/05(土) 17:20:16.397 ID:
>>19
こんな所で焼け死ぬとかゴメンだな
21:2015/12/05(土) 17:22:38.189 ID:
リウム買いに行く時通るけどリフレって何か知らんから特に何も思わんな
22:2015/12/05(土) 17:23:33.232 ID:
女の子に首絞めてもらったり関節技決めてもらったりするところって朝凪に教えてもらった
23:2015/12/05(土) 17:23:48.637 ID:
秋葉に限ったことじゃないけど
都内って地震来たら確実に倒壊しそうなボロ家屋多いよな
やたらと密集してるし
24:2015/12/05(土) 17:24:07.909 ID:
ふみふみポリスあった場所?
25:2015/12/05(土) 17:24:42.956 ID:
>>24
そうそう
26:2015/12/05(土) 17:25:20.440 ID:
秋葉原は何回か行ったことあるけど毎回よくわからんくなって大通り沿いの店にしか入ったことない
27:2015/12/05(土) 17:25:42.151 ID:
リフレって風俗?
28:2015/12/05(土) 17:25:54.872 ID:
懐かしいな
今は無くなってしまったが昔良くそこの本屋行ってたわ
30:2015/12/05(土) 17:26:44.367 ID:
>>28
北大生をISに紹介してた所?
35:2015/12/05(土) 17:36:35.558 ID:
>>30
テナントにその怪しい古書の店が入る更に前、新書を扱う本屋だった頃だよ
作家と繋がりがあるのかは知らんが妙に特典付き本が豊富だった
何故かLOのバックナンバーがほぼ全て揃っていたのが印象的
29:2015/12/05(土) 17:26:36.817 ID:
秋葉原って閉店時間早くないか?
日付が変わる頃には終わっちゃうだろ
31:2015/12/05(土) 17:27:40.741 ID:
>>29
表通りは9時くらいには暗くなるな
34:2015/12/05(土) 17:31:20.736 ID:
>>31
>>32
田舎者だからたまに東京遊びに行くんだけど早くてビックリしたわ
あと新橋とか銀座の土曜日閉店の店が多いのにもビックリ
32:2015/12/05(土) 17:28:15.906 ID:
>>29
空いてるのはゲーセンくらいだな
33:2015/12/05(土) 17:29:54.029 ID:
>>29
秋葉原は朝遅く夜早い街だからな
ゲーセンと飯屋以外は22時過ぎる頃にはほぼ閉店
36:2015/12/05(土) 17:44:18.344 ID:
万世近くの怪しい自販機があるところ
37:2015/12/05(土) 17:45:13.727 ID:
その傍の橋を岩本町方面へ歩くとマンションの最上階に数体のマネキンが見える
定期的に服装やら変えてるが飾るためだけに部屋を借りているのだろうか…
39:2015/12/05(土) 17:50:21.286 ID:
>>37
ふれあい橋だっけ
今度探してみるか

昭和通りの歩道橋に女物のパンツが落ちてたこともあったなあ
40:2015/12/05(土) 17:50:28.095 ID:
>>37
萌えキャラ系の被り物置いてるコスプレの店じゃねーの?
38:2015/12/05(土) 17:48:31.800 ID:
そんなんあったっけ
よくそこ通るけど気づかなかった
41:2015/12/05(土) 18:02:50.390 ID:
駅前のエウリアンの基地潰れててワロタwww
1:2015/12/05(土) 17:07:44.551 ID:

ここだと思うんだが
他にあるかな
2:2015/12/05(土) 17:08:24.473 ID:
ここ突き当たりにマッサージみたいなのある?
5:2015/12/05(土) 17:09:28.629 ID:
>>2
奥に何があるかは分からんがリフレとかある所
8:2015/12/05(土) 17:10:23.424 ID:
>>5
1回行ったわ
3:2015/12/05(土) 17:08:54.721 ID:
怪しいな
4:2015/12/05(土) 17:09:26.589 ID:
真空管とか売ってる通り?
9:2015/12/05(土) 17:10:53.044 ID:
>>4
真空管はラジオデパートとかじゃね?
あそこも薄暗いけどアダルト系はないよ
6:2015/12/05(土) 17:09:48.767 ID:
7:2015/12/05(土) 17:10:07.791 ID:
あれ付いてったらこんなところに行くのか
10:2015/12/05(土) 17:11:25.199 ID:
こんなとこ入ってく時点で怪しいわ
15:2015/12/05(土) 17:14:00.819 ID:
>>10
一階には南アジア系の外国人しかいないスマホ屋があってカモフラージュになってるよ

>>12
売ってるね
普通の店はあそこだけかな
17:2015/12/05(土) 17:15:09.059 ID:
>>15
やっぱりか!アイマスのライブの時はお世話になるわ、、、
11:2015/12/05(土) 17:11:47.757 ID:
闇の取引が毎日行われてそう
12:2015/12/05(土) 17:11:49.515 ID:
サイリウムとか売ってるとこ?
13:2015/12/05(土) 17:13:05.731 ID:
こんなとこ怖くて入れねーよ
14:2015/12/05(土) 17:13:59.169 ID:
>>13
これで怪しいとか普段どこ行ってんだよ
こんなの普通だろ
16:2015/12/05(土) 17:14:05.292 ID:
昔はJK辺りといたせたが
今はないよ
18:2015/12/05(土) 17:15:09.198 ID:
道じゃなくて1つの建物の廊下のような感じか
19:2015/12/05(土) 17:19:23.741 ID:
火災が発生したらヤバそうな場所だな
20:2015/12/05(土) 17:20:16.397 ID:
>>19
こんな所で焼け死ぬとかゴメンだな
21:2015/12/05(土) 17:22:38.189 ID:
リウム買いに行く時通るけどリフレって何か知らんから特に何も思わんな
22:2015/12/05(土) 17:23:33.232 ID:
女の子に首絞めてもらったり関節技決めてもらったりするところって朝凪に教えてもらった
23:2015/12/05(土) 17:23:48.637 ID:
秋葉に限ったことじゃないけど
都内って地震来たら確実に倒壊しそうなボロ家屋多いよな
やたらと密集してるし
24:2015/12/05(土) 17:24:07.909 ID:
ふみふみポリスあった場所?
25:2015/12/05(土) 17:24:42.956 ID:
>>24
そうそう
26:2015/12/05(土) 17:25:20.440 ID:
秋葉原は何回か行ったことあるけど毎回よくわからんくなって大通り沿いの店にしか入ったことない
27:2015/12/05(土) 17:25:42.151 ID:
リフレって風俗?
28:2015/12/05(土) 17:25:54.872 ID:
懐かしいな
今は無くなってしまったが昔良くそこの本屋行ってたわ
30:2015/12/05(土) 17:26:44.367 ID:
>>28
北大生をISに紹介してた所?
35:2015/12/05(土) 17:36:35.558 ID:
>>30
テナントにその怪しい古書の店が入る更に前、新書を扱う本屋だった頃だよ
作家と繋がりがあるのかは知らんが妙に特典付き本が豊富だった
何故かLOのバックナンバーがほぼ全て揃っていたのが印象的
29:2015/12/05(土) 17:26:36.817 ID:
秋葉原って閉店時間早くないか?
日付が変わる頃には終わっちゃうだろ
31:2015/12/05(土) 17:27:40.741 ID:
>>29
表通りは9時くらいには暗くなるな
34:2015/12/05(土) 17:31:20.736 ID:
>>31
>>32
田舎者だからたまに東京遊びに行くんだけど早くてビックリしたわ
あと新橋とか銀座の土曜日閉店の店が多いのにもビックリ
32:2015/12/05(土) 17:28:15.906 ID:
>>29
空いてるのはゲーセンくらいだな
33:2015/12/05(土) 17:29:54.029 ID:
>>29
秋葉原は朝遅く夜早い街だからな
ゲーセンと飯屋以外は22時過ぎる頃にはほぼ閉店
36:2015/12/05(土) 17:44:18.344 ID:
万世近くの怪しい自販機があるところ
37:2015/12/05(土) 17:45:13.727 ID:
その傍の橋を岩本町方面へ歩くとマンションの最上階に数体のマネキンが見える
定期的に服装やら変えてるが飾るためだけに部屋を借りているのだろうか…
39:2015/12/05(土) 17:50:21.286 ID:
>>37
ふれあい橋だっけ
今度探してみるか

昭和通りの歩道橋に女物のパンツが落ちてたこともあったなあ
40:2015/12/05(土) 17:50:28.095 ID:
>>37
萌えキャラ系の被り物置いてるコスプレの店じゃねーの?
38:2015/12/05(土) 17:48:31.800 ID:
そんなんあったっけ
よくそこ通るけど気づかなかった
41:2015/12/05(土) 18:02:50.390 ID:
駅前のエウリアンの基地潰れててワロタwww