1:2015/12/03(木) 06:09:26.012 ID:
二人だけ別格に上手い奴がいる
2:2015/12/03(木) 06:10:57.604 ID:
あいつら揺れながら歌ってて気持ち悪い
4:2015/12/03(木) 06:11:29.944 ID:
>>2
リズムを取ってるんだろ
7:2015/12/03(木) 06:12:41.315 ID:
こいつと誰?
11:2015/12/03(木) 06:14:02.691 ID:
>>7
そいつが女の一人
10:2015/12/03(木) 06:13:52.048 ID:
なんか一人として印象に残らない
曲もカヴァーしかしねえしもう解散したら?
13:2015/12/03(木) 06:14:38.338 ID:
>>10
プロデビューしてんのに今更解散するわけ(笑)
12:2015/12/03(木) 06:14:07.523 ID:
そのうちMステ出そうで草
16:2015/12/03(木) 06:16:00.631 ID:
>>12
普通にありそう
15:2015/12/03(木) 06:15:49.227 ID:
ようつべで稼ぎまくってるな
17:2015/12/03(木) 06:16:46.894 ID:
>>15
累計再生数何億だか忘れたけど相当いってるのは確実
まぁ殆どソニーが持っていってるんだろうけど
18:2015/12/03(木) 06:16:47.305 ID:
光るなら
好き
20:2015/12/03(木) 06:18:31.658 ID:
>>18
正直オリ曲で個人的に好きだと思えるのは無い
19:2015/12/03(木) 06:17:01.422 ID:
マナミかわいい
21:2015/12/03(木) 06:19:36.487 ID:
あと女の名前わからんがギターがそこそこ上手い小さい奴むちゃくちゃタイプ
22:2015/12/03(木) 06:20:16.850 ID:
あんな大量で歌う必要ないだろ
23:2015/12/03(木) 06:21:20.072 ID:
>>22
そぎ落とした方が確実にバンドとしての完成度は上がると思うわ
28:2015/12/03(木) 06:25:36.514 ID:
歌ってないやつがふらふらしたり斜めの方向見たりしてて邪魔くさい
歌ってる自分に酔ってる
31:2015/12/03(木) 06:26:34.304 ID:
>>28
自分に酔ってない歌手なんているのか?
30:2015/12/03(木) 06:26:21.383 ID:
竹澤好き
突きたい
33:2015/12/03(木) 06:27:35.604 ID:
おいおい
歌手のPVなんてことごとく泥酔状態だろ
36:2015/12/03(木) 06:30:20.438 ID:
>>33
ほんこれ、玉置浩二とかもう酔いすぎて吐くんじゃねえのかと
35:2015/12/03(木) 06:29:30.575 ID:
デブだけ異様にうまい
他は入れ替わってもわからんがあいつだけは変えがきかなそう
37:2015/12/03(木) 06:32:08.319 ID:
>>35
楽器の演奏力でずば抜けてるガリも変えが効かないあいつ置いとくだけで演奏は任せられる
あとの奴らはぶっちゃけどう変わろうと大差ない
38:2015/12/03(木) 06:34:23.583 ID:
ガチョウ小屋とか変な名前だな
39:2015/12/03(木) 06:35:35.758 ID:
大学のサークルかなんかだと思ってたわ
とりあえずYouTubeで歌検索すると出てくるのがウザい
42:2015/12/03(木) 06:38:02.565 ID:
>>39
一応ソニーが審査の元集めた集団なんだよなぁカバーを流していくために
40:2015/12/03(木) 06:35:48.402 ID:
クネクネ
41:2015/12/03(木) 06:36:52.328 ID:
alex gootのほうが100億倍良い
43:2015/12/03(木) 06:39:12.427 ID:
マツコだったかが的確な批判してたな
44:2015/12/03(木) 06:39:35.897 ID:
>>43
マジか気になる
45:2015/12/03(木) 06:40:02.457 ID:
よかった宗教じゃなかったんだ安心した
46:2015/12/03(木) 06:42:37.644 ID:
清楚なあたしって…かわいい
自然に乗っちゃうゼ俺って…かっこいい
恥ずかしいけど頑張って歌っちゃうのわたしって…かわいい
皆をフォローしちゃうぜ俺は縁したの力持ちさ俺って…かっこいい
47:2015/12/03(木) 06:43:48.892 ID:
お前らが嫌いなのは充分伝わったわ
明らかにVIPPERが嫌いなウェーイを地でいく集団なのは分かってたがここまで嫌われてるんやな
48:2015/12/03(木) 06:44:40.971 ID:
マナミちゃんかわいい
49:2015/12/03(木) 06:45:26.217 ID:
VIPPERがリア充っぽい動画とかvine系のを見たら死ぬんやで
50:2015/12/03(木) 06:47:06.102 ID:
自分への酔い方が受け付けない
だからまあ見ないけど
51:2015/12/03(木) 06:47:46.848 ID:
くにゃくにゃ動くのだけはとりあえず気持ち悪いからやめて欲しい
53:2015/12/03(木) 06:48:51.935 ID:
だって、ここの人達って基本的に才能ある人とか幸せそうな人をねちっこく叩くじゃん?
ああ成る程って感じ
54:2015/12/03(木) 06:50:30.064 ID:
まあ歌うやつによって変わるがオリジナル超えてる作品いっぱいある
AKBのカヴァーとかAKBのカヴァーとかAKBのカヴァーとか

ちゃんと聞くといい歌なんだと感銘受けた
55:2015/12/03(木) 06:51:21.270 ID:
カバーばっかりやん、なんの才能?カバーの才能?
人の曲どや顔で歌ってんじゃねーよ

って感想
57:2015/12/03(木) 07:01:06.769 ID:
リア充のサークル感が半端ない
58:2015/12/03(木) 07:23:07.443 ID:
光るならは良かった
かをちゃんの声に似てたよな