1:2015/11/28(土) 00:13:44.530 ID:
ソースはナイトスクープ
2:2015/11/28(土) 00:14:05.094 ID:
女もな
4:2015/11/28(土) 00:14:16.099 ID:
ないんですが
8:2015/11/28(土) 00:15:49.884 ID:
>>4
おまえおならはトイレでする英才教育受けてたな?
6:2015/11/28(土) 00:14:59.278 ID:
年に三回は漏らす
11:2015/11/28(土) 00:17:54.538 ID:
>>6
俺も平均するとそれくらい
7:2015/11/28(土) 00:15:24.793 ID:
たむけん嫌い
口元が汚い
9:2015/11/28(土) 00:17:05.881 ID:
まあ逆に無い奴がおかしいだろ
10:2015/11/28(土) 00:17:22.276 ID:
外でうんこ漏らしたのは中学3年が最後だな
家の玄関前までは辿り着いたけどドアの鍵探してる間に決壊した
12:2015/11/28(土) 00:18:07.010 ID:
漏らした自覚ないけどトイレいったら茶色くなってるやつ俺以外にいる?
13:2015/11/28(土) 00:18:13.243 ID:
えっ・・おまえら正気かよ
うんこ漏らしなんて希少種だろ
14:2015/11/28(土) 00:19:46.178 ID:
最近も漏らしたな
15:2015/11/28(土) 00:20:28.879 ID:
大抵こういうスレには無いって言う奴湧くよな
嘘付いてるのバレバレだぞ?
16:2015/11/28(土) 00:21:23.810 ID:
口は固いけど肛門はゆるっゆるなんだよなあ
17:2015/11/28(土) 00:22:02.949 ID:
前に寝起きで屁ここうと思ったらうんこ出たこと有る
すぐにトイレ行ってパンツ脱ぎ変えた
18:2015/11/28(土) 00:22:06.609 ID:
俺はバイト中に漏らした
なんとか隠し通すことが出来たが
21:2015/11/28(土) 00:23:45.506 ID:
>>18
どうやって?
25:2015/11/28(土) 00:32:13.462 ID:
>>21
漏らしたあとすぐにバックヤードに逃げ込んでたまたま誰も居なかったから
その場でズボン脱ぎ捨ててゴミ袋に包んでゴミ箱の裏に一時的に退避
トイレでケツ拭いた後
そのままバックヤードの裏から控え室にまわって偶然あった替えのズボンに履き替えた
帰りにゴミ箱の裏のズボンを持ち帰った

一時はどうなるかと思ったわ
26:2015/11/28(土) 00:52:35.545 ID:
>>25
控え室→トイレ→控え室
の間はノーパンだったのか?
よく誰にも見られなかったな…
31:2015/11/28(土) 01:12:15.850 ID:
>>25
幸ウンに恵まれている
19:2015/11/28(土) 00:22:22.694 ID:
赤ちゃんのときみんな漏らしてたから当たり前だろ
20:2015/11/28(土) 00:22:45.090 ID:
大学院時代にデート中にぶちまけたことがあったなぁ
彼女笑ってくれたよ…
22:2015/11/28(土) 00:25:20.099 ID:
入試の数学の時間に問題解けた喜びで少し漏らしたわ
まあその大学落ちたけど
23:2015/11/28(土) 00:26:15.030 ID:
男は年に一度は漏らすという名言があるからな
24:2015/11/28(土) 00:26:27.207 ID:
>>23
ねーよ
27:2015/11/28(土) 00:56:16.538 ID:
うんこ漏らしたつってもパンツにちょっと茶色いものが付く程度だろ?

純白のパンツを黄金色に輝かせてから発言しろ雑魚共が
29:2015/11/28(土) 01:10:39.323 ID:
>>27
逸話があるんすかウンコ先輩
28:2015/11/28(土) 00:56:23.422 ID:
朝起きたら家で出し尽くすんだよ
30:2015/11/28(土) 01:11:36.514 ID:
弁護士とか会計士は職業柄よくウンコ漏らすらしいな
32:2015/11/28(土) 01:12:54.524 ID:
俺昨日家の庭で野糞したわ
33:2015/11/28(土) 01:14:14.672 ID:
パンツまではノーカンでいいだろ
これなら8割ぐらいになる
34:2015/11/28(土) 01:16:42.416 ID:
これ男女関係なくね?
35:2015/11/28(土) 01:18:47.623 ID:
なんか男のほうが腸弱いらしいな