1:2015/11/09(月) 21:29:34.731 ID:
16で既に(^_^)
しかも相手は僕の友達(^_^)
ウフフ(^_^)
生きる希望を失った?
失ってないよもうどうでもよかったもの
もともと好きではなかった嫌いだったアフィみたいに憎んでた
生きる希望なんて最初から持っていなかった
2:2015/11/09(月) 21:31:17.791 ID:
大丈夫だ。人生なんてこれ以上に辛いことがたくさんあるさ
3:2015/11/09(月) 21:32:28.427 ID:
すべての人間からモノ扱いされてからスレ立てろ
4:2015/11/09(月) 21:33:37.148 ID:
今の希望はゆるゆり
一気に見てるけどあかりちゃん可愛い
原作も買わなきゃふひひひ
5:2015/11/09(月) 21:34:47.963 ID:
でもあの世界ってループしてるんだろなんであんな設定持ち出してきたんだ
終わらない世界と思えば魅力的だけどシリアスなんていらなかった
6:2015/11/09(月) 21:35:24.901 ID:
木刀はずっと貯まっていくのだろうか
8:2015/11/09(月) 21:36:07.269 ID:
桜子ちゃんも可愛いなあ
9:2015/11/09(月) 21:36:37.995 ID:
辛かったね
10:2015/11/09(月) 21:38:28.061 ID:
辛くはなかったさ
ただちょっと衝撃が強過ぎて2日連続で悪夢見てるけど辛くはない
なんとなくわかってたし
ゆるゆりで癒されてるし
次はなちゅやちゅみ+だ
3期に追いついちゃうと週一でしか見られなくなるのは悲しいなあ
原作買おうはやく
11:2015/11/09(月) 21:38:52.187 ID:
別にそれで嫌いにならないけどな自分とか普通に嬉しそうに
彼氏いる話とかされたけど嫌いにはならんし
12:2015/11/09(月) 21:40:17.738 ID:
昨日も日曜だから彼氏にしか見せない姿晒して彼氏にしか見せない声でよがってたんだろうなあ
13:2015/11/09(月) 21:41:14.207 ID:
別にそれで嫌いになったわけでもないんだ
もともと嫌いだった
俺だけ遊びに誘われないし
俺の友達なのに
幼なじみなのに
あいつだって俺に何も言ってくれなかった
むしろ教えてくれた方が祝福できた
ゆるゆり見終わったら次は何を見ればいいんだろう
のんのんびよりはあんまり面白そうじゃなかったしなあ
いい感じに癒される面白い日常系アニメないかなあ
15:2015/11/09(月) 21:44:59.500 ID:
ツイッターなんてクソ食らえだ
あんなもん結局上っ面だけいい人ぶってまともなことしか発信できない
ここがいいここなら何でも言える
完全匿名だもの
IPなんて関係ない
なんだかんだいって俺が不利益を被ることは無い
完全匿名と同じなんだよ犯罪さえしなけりゃ
だからここなんだよ
ガキが溢れてもここなんだよ
16:2015/11/09(月) 21:45:24.495 ID:
キモオタ~
17:2015/11/09(月) 21:45:26.629 ID:
>>2
励ます気なくてワロタ
18:2015/11/09(月) 21:45:55.613 ID:
PS4買っとけばよかったのかなあ
PCのBO3は外人ばっかりだ
19:2015/11/09(月) 21:45:59.732 ID:
アニメ1期2期は原作と雰囲気違うからギャップに注意な
3期は原作の雰囲気が良くでてる
あかりちゃんは原作だともっと可愛い
20:2015/11/09(月) 21:46:34.702 ID:
ずっと尊敬する子の処女は俺が奪ったホテルで
21:2015/11/09(月) 21:47:50.908 ID:
そうなのか
アニメ組からしたら戸惑いそうだね
でもあかりちゃんが可愛いなら買うしかないよははははは
もう安価すら面倒なんだ
コテ好きだよ
でも嫌い
22:2015/11/09(月) 21:48:22.771 ID:
ナンパして電話番号聞いて次の日にファックした
23:2015/11/09(月) 21:48:26.853 ID:
非処女って分かって前から嫌いだったとか言い出す女々しさよ
吹っ切れる為に言ってるにしても気色悪いわ
24:2015/11/09(月) 21:48:39.182 ID:
艦これおもしろいぜ?
ハマれば生活リズムもよくなるし、艦これのおかげで新しい趣味もみつかる。
恋愛してる暇なんてない
25:2015/11/09(月) 21:49:00.977 ID:
コテ付けてるやつは羨ましい
匿名の中で自分を知ってもらえてる居場所がある
俺も少しだけコテつけてた時期はあったけどなんだか面倒だった
でも羨ましいでも面倒
はあ
26:2015/11/09(月) 21:49:25.183 ID:
女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ~
27:2015/11/09(月) 21:49:53.739 ID:
お前がな
勘違いだっていってんだよ
世界で唯一嫌いな女
28:2015/11/09(月) 21:50:48.700 ID:
艦これだってやってたさ
流行にはとりあえず乗ってみるミーハーキョロ充タイプだもの
北上さま可愛かったなあでももう飽きちゃった
ほとんどやることないんだものあれ
29:2015/11/09(月) 21:51:11.284 ID:
まあ俺も1期見てから原作買ったから問題ないと思うよ
30:2015/11/09(月) 21:51:18.090 ID:
んな、なんとかなる
31:2015/11/09(月) 21:51:46.796 ID:
>>28
秋イベ参加しろよぉぉおおおおおお!!!!
32:2015/11/09(月) 21:52:01.688 ID:
処女って聞いてから気を使ってしまったが余りの気持ち良さにセックス遅漏のワイがすぐに逝ってしまうほどの名器だった
33:2015/11/09(月) 21:52:02.173 ID:
他人がセックスしてただけで生きる希望なくすとかメンタル弱すぎワロタ
34:2015/11/09(月) 21:53:05.365 ID:
よし明日買ってこようそうしよう
あかりちゃん待っててね
艦これやってたのはもう2年前くらいだよもうとっくにやめたんだ
35:2015/11/09(月) 21:53:51.790 ID:
メンタルってなんなんだよ
強くすることなんて不可能だろ
コミュ力だってそうだ
くそが
36:2015/11/09(月) 21:54:52.456 ID:
そういう時は人気無さそうな女捕まえて慰めるんよ
37:2015/11/09(月) 21:58:06.576 ID:
だから男にしとけって言ったのにな
38:2015/11/09(月) 21:58:26.152 ID:
2次元と交わる方法を本気で考えろ
世界中で考えればどうにかなるはずだろ
人間の考えることはどんなことでも実現可能なんだろ
俺は関係ない頭いい人がいつかやってくれるじゃダメなんだよ
それじゃダメなんだ
全員本気で考えるべきなんだよ勉強しろ2次元のために
ああ俺もやらなきゃ
39:2015/11/09(月) 21:59:58.681 ID:
そういうときこそポシティブに考えようぜ
40:2015/11/09(月) 22:00:15.558 ID:
いっそ殺してくれ
41:2015/11/09(月) 22:01:22.020 ID:
今でも忘れないわ彼女の事は
超尊敬してる歳上の人
最高の出会いだった
うるさい勘違いクソ女とは大違い
42:2015/11/09(月) 22:02:49.005 ID:
あんたは彼女を超えられない
諦めろってこった
43:2015/11/09(月) 22:03:59.185 ID:
いやでも実際冷静に考えてみてもやっぱそんなにショックは受けてる感じしないんだよな
ああ、やっぱりとしか思わなかった
でも夢は二日連続でその夢
深層心理だかでは傷ついてるんかな
44:2015/11/09(月) 22:05:44.152 ID:
モンゴルニートが
45:2015/11/09(月) 22:07:15.374 ID:
そうだな
どっちかっていうと非処女になったあとも同じ学校で彼女に惚れてた2年間が人生で一番無駄な時間だったことに傷ついてる
彼女がいなけりゃもしくは知ってれば他にいろんなことが出来てた気がするなあ
46:2015/11/09(月) 22:08:30.582 ID:
ああそうだあの子
彼女の友達
俺のこと好きだって言ってくれてたなあ
ありがたかったけど遠まわしに断ったんだよな
事実を知ってればなあ
47:2015/11/09(月) 22:08:57.979 ID:
ま●こ事情に興味深々な男とかキモいもんな
48:2015/11/09(月) 22:09:47.502 ID:
勉強って楽しいよな
自分の知らない知識を頭に詰め込んでいく
こんなわくわくしたこと他にないぜ
そう思えるのに学力が低いのは何故?
49:2015/11/09(月) 22:11:00.420 ID:
勉強してる自分に酔ってて集中できてないからでぇーっすwwwwwwwwww
50:2015/11/09(月) 22:11:26.804 ID:
なんとかなるって思ってたんだけどな
ずっと
なんともならなかったな
やっぱりとは思ったけどきっとそれは後付けなんだろうな
本当はそんなことありえないと思ってたんだろう
51:2015/11/09(月) 22:12:53.787 ID:
勉強してる自分に酔うか
そういや楽しいと思いつつほとんど勉強してなかったな
つまり嘘か
勉強してないんだから学力低いのは当たり前
勉強してないんだから勉強の楽しさなんか知ってるわけないただの見栄
全部嘘で虚栄
52:2015/11/09(月) 22:12:57.637 ID:
>>46
その子が>>1のこと好き

その子の友達である>>1がずっと好きだった子が>>1の幼馴染に相談

セクロス

この流れだな
53:2015/11/09(月) 22:13:50.541 ID:
虚栄といえばぬ~べ~のミキ
虚栄心の勾玉
あれ結局なんかの役に立ったんだっけ
54:2015/11/09(月) 22:15:48.200 ID:
非処女アピールしてた女の子と付き合ったら実は処女だったっていう体験した俺もいるんだから元気だせよ
55:2015/11/09(月) 22:16:23.622 ID:
いや違うよ
だって幼なじみと付き合ってたのは多分もっと前からなんだ
その前は別の幼なじみと付き合ってたらしいから二股かけてたんだろうな
いやまあちがくもないかごめん
そんなこともあったのかもなあ
56:2015/11/09(月) 22:17:02.229 ID:
>>54
なにそのエロマンガ的展開。ウラヤマ
57:2015/11/09(月) 22:17:15.564 ID:
女の子と何ヶ月話してないんだろ
非処女アピールなんて可愛らしいじゃん羨ましいね
58:2015/11/09(月) 22:18:32.070 ID:
せめて地元を離れたくなかった
でも地元になんていたくなかった
どうすれば良かったんだろう
59:2015/11/09(月) 22:19:30.346 ID:
ムムムムーンサイドへようこそ
タネヒネリ島のポストには無数の叫び声が入ってる
キラキラキラリン
60:2015/11/09(月) 22:20:08.722 ID:
頭の中にあるものを全部出すって案外難しいんだよな
結びつきがなさすぎてバラバラ過ぎて