1:2015/11/08(日) 21:39:35.849 ID:
お前らならどうする?
ちなみに俺には何も言わずに明日行くから^^とだけLINEで言われました
3:2015/11/08(日) 21:40:06.592 ID:
乱パ確定だな
4:2015/11/08(日) 21:40:25.134 ID:
男5人を抹殺する
5:2015/11/08(日) 21:40:37.126 ID:
棒5つに穴2つって少なくね?
6:2015/11/08(日) 21:40:38.584 ID:
もう恋愛マスターがマジレス始めちゃってる?
8:2015/11/08(日) 21:41:03.952 ID:
>>5
4つあるぞ
それでも足りないけど
9:2015/11/08(日) 21:41:07.387 ID:
割とマジで別れ話する
10:2015/11/08(日) 21:41:46.607 ID:
とりあえず楽しんでおいで^^と平静を装って返したが気が気じゃない
っていうか彼氏以外の異性いる旅行に行くって人としてどうなん?俺がおかしいだけ?
11:2015/11/08(日) 21:42:05.151 ID:
元々の彼女がどんな人間かにもよる、元々友達おおくて
男友達とか一緒にいることが多い人だったらまあそういう子だから
むしろ変な心配いらないんじゃない
12:2015/11/08(日) 21:42:11.223 ID:
>>10
そんな女と付き合ってるお前がおかしい
13:2015/11/08(日) 21:42:21.754 ID:
連絡先削除してプレゼントで貰ったもの破壊してツイッターに載せる
15:2015/11/08(日) 21:42:32.888 ID:
おまいは正しいよ
彼女がバカなだけ
16:2015/11/08(日) 21:42:35.159 ID:
行ったら別れる

って声で伝えなきゃだめだろ

そして行ったら本当に別れろよ

やばすぎ
17:2015/11/08(日) 21:42:47.244 ID:
>>10
仕事とか部活関係なら仕方ないとは思うけど
それ以外頭おかしい
18:2015/11/08(日) 21:42:47.665 ID:
帰ってきたタイミングでメール電話拒否、ラインブロック
19:2015/11/08(日) 21:43:02.341 ID:
>>10
信じられない
お前ストレスで倒れるぞ
20:2015/11/08(日) 21:43:23.256 ID:
マジレスすると舐められてるよな
どうしても行きたいor行かなきゃならないなら事前説明があってしかり
21:2015/11/08(日) 21:43:26.245 ID:
男に一人ゲイが混じってるとしたら…
22:2015/11/08(日) 21:43:33.557 ID:
心配で死にそうって送れ
23:2015/11/08(日) 21:43:44.053 ID:
>>10
2 5 って嘘つかないだけましでしょ

妬いてもらいたいんじゃね
25:2015/11/08(日) 21:44:06.301 ID:
そうやって甘やかすから馬鹿女が増える
26:2015/11/08(日) 21:44:20.338 ID:
1人余るな
27:2015/11/08(日) 21:44:44.275 ID:
>>23
ウソついてるわけじゃなくてツイッターで画像あげてんだよな……その写真が女2男5なんだ
28:2015/11/08(日) 21:44:52.998 ID:
まあおっぱいがっつり揉まれるくらいはするだろうな
結構お泊りってそういう雰囲気あるし
29:2015/11/08(日) 21:45:03.001 ID:
どこにどんな仲間といくの?
コンサートとかイベントとか趣味のつながりなのか、単なるレジャーなのか
30:2015/11/08(日) 21:45:10.146 ID:
うだうだ言ってないで別れろ
31:2015/11/08(日) 21:45:32.113 ID:
泊まりじゃなきゃ許容範囲
泊まりなら行かせない
それでも行くなら別れる
32:2015/11/08(日) 21:45:38.239 ID:
やっぱ俺がおかしいわけじゃないのか
彼女がおかしいんだな
終わったら話してみようと思う
33:2015/11/08(日) 21:45:44.231 ID:
別れるか興奮するか選べ
34:2015/11/08(日) 21:46:33.002 ID:
>>29
山梨?かな。高校の時の友だちらしいです。俺と彼女は大学生
普通のレジャー旅行っぽいぞ
35:2015/11/08(日) 21:46:46.499 ID:
>>27
はっ!?
酷い女だな
可哀想だわ

Twitterの写真の件はLINEしたか?
36:2015/11/08(日) 21:47:00.877 ID:
>>32
止めて欲しいに決まってんだろバーカ
37:2015/11/08(日) 21:47:06.912 ID:
本命男が5人の中にいる
38:2015/11/08(日) 21:47:07.320 ID:
お前のこと彼氏というよりお金を払ってくれる男としか見てなさそう
39:2015/11/08(日) 21:47:09.947 ID:
>>32
今すぐ話さなきゃ選択肢は別れるしかなくなるぞ?
41:2015/11/08(日) 21:47:37.215 ID:
>>34
あー、アウトですわ
お酒飲んでおセックスですわ
42:2015/11/08(日) 21:47:52.937 ID:
それくらい許してやれよ
43:2015/11/08(日) 21:48:16.613 ID:
>>36
だとしてもこの方法は逆効果ってわかんないのかな?まーん(笑)
44:2015/11/08(日) 21:48:48.237 ID:
ちゃんと彼女信じたほうがいいよ


しかし5人で女友達2人を無茶苦茶にできると思うと羨ましくてギンギンなるわ
45:2015/11/08(日) 21:49:07.513 ID:
貞操観念もわかんねぇアバズレカスビッチとは関わるな
46:2015/11/08(日) 21:49:21.642 ID:
お前も女多めで旅行行くって言って反応見れば?
それで文句言ってくるならクズ確定
いや既にクズか
47:2015/11/08(日) 21:49:28.489 ID:
相手はお前が何で嫌か分からないんだろうからストレスたまるぞ
根本的な部分だから俺は無理だな
48:2015/11/08(日) 21:49:28.671 ID:
>>39
さすがに楽しんでる最中にそういう話はしたくないかな……
もう俺としてはだいぶ冷めちゃってるけど
というか気が気じゃない
49:2015/11/08(日) 21:49:50.469 ID:
浮気とかじゃないなら一晩他の男と寝ようが別に良くね?
50:2015/11/08(日) 21:50:06.641 ID:
どうせ避妊はするんだし他の男とのセックスくらいじっとりねっとりヤらせてやれよ
いいじゃん他人の女いい感じに調教されてて気持ちがいいぞぉ
ま俺は穴兄弟は嫌だから遠慮するけどなそれくらいは我慢しないとな
51:2015/11/08(日) 21:50:14.283 ID:
可哀想だけど興奮する
52:2015/11/08(日) 21:50:18.108 ID:
>>49
それを世間では浮気といいます
53:2015/11/08(日) 21:50:29.245 ID:
>>1も彼女のことそんな愛してないやろこれ
54:2015/11/08(日) 21:50:45.597 ID:
やっちゃったな二泊三日の夜通し大乱行パーティーの幕開けや!
55:2015/11/08(日) 21:50:50.706 ID:
>>49
こいつどこまでも童貞でワロタ
57:2015/11/08(日) 21:51:17.020 ID:
写真見られるの分かってて
Twitterにあげてんだろ?

なら彼女を信じなよ
最高に楽しい夜なんだろうな
59:2015/11/08(日) 21:51:30.434 ID:
>>56
自家発電のプロ
63:2015/11/08(日) 21:52:01.994 ID:
他人事だとエロい想像しちゃうけど
当事者だと色気もクソもないやつだなこれ
64:2015/11/08(日) 21:52:05.264 ID:
>>56
なに言ってんだ
男には連結という技があるんだぞ
65:2015/11/08(日) 21:52:17.022 ID:
いや別に気にしないだろ普通
中高生じゃあるまいし
66:2015/11/08(日) 21:52:27.466 ID:
>>48
終わった後で話しておセックスしちゃいましたって言われてまだ続けられるの?
何もなかったって言われて信じ続けられるの?
どっちにしても別れる未来しかないだろ
67:2015/11/08(日) 21:52:34.600 ID:
顔の横にチンポ付けられた画像はよ
68:2015/11/08(日) 21:52:35.939 ID:
>>52
言わねーよアホどんんだけ潔癖だよ、彼女持ちの男が風俗行くようなもんだわ

一晩だけの関係なら乱交パーティに参加しようが許容できる
そっからずるずる他の男と男女の仲になるなら即ブッチ切る
69:2015/11/08(日) 21:52:33.681 ID:
お前も行けば男余らないで済んだじゃん
70:2015/11/08(日) 21:52:37.967 ID:
>>56
そこでトレインですよ^ ^
やっぱハブられるのが1人も出ないあたり男は優秀
71:2015/11/08(日) 21:52:38.705 ID:
>>56
男は三体連結だろ
72:2015/11/08(日) 21:52:46.552 ID:
行く前になんとかしないのはアウト
73:2015/11/08(日) 21:53:14.929 ID:
俺には全く関係ないけど


まじで切れそう おまえの気持ち考えたら俺の中のジャスティスがジハードだわ
74:2015/11/08(日) 21:53:19.947 ID:
心広すぎだろお前
75:2015/11/08(日) 21:53:25.125 ID:
このスレこの前も立ってたね
76:2015/11/08(日) 21:53:25.952 ID:
許したならさー、きっと男仲間から酒飲んでこう言われるよ

「それって、愛されてなくね?」
「いえてるわー、さすがに危険て思うわ、俺ならさー」
「まあまあ細かいこと別に気にしないってことでよくねw」

そして二時間後には思い出になるパーティーです
78:2015/11/08(日) 21:54:26.692 ID:
てか
>>1も一緒に行けばよかったのにな
誘われなかったのか
80:2015/11/08(日) 21:54:40.935 ID:
他人事だが聞いてるだけでイライラするな
俺なら自殺するわ
81:2015/11/08(日) 21:54:53.479 ID:
旅行定期
86:2015/11/08(日) 21:55:10.450 ID:
すぐ許せない俺がおかしいのかと思ったけどそうでもないみたいだな
安心したわ

>>78
全く別のコミュニティーだわ
87:2015/11/08(日) 21:55:43.472 ID:
帰ってきたら性行為をして反応を窺う
88:2015/11/08(日) 21:55:45.191 ID:
こないだそんなことあって
正直に思ってること言ったら
嫉妬して欲しいだけだったわ
89:2015/11/08(日) 21:56:23.147 ID:
同じ状況で旅行行った側だが、何も起きなかったのは負け組ってことなのか
90:2015/11/08(日) 21:56:49.515 ID:
別れろ
91:2015/11/08(日) 21:57:04.800 ID:
>>88
それはないと思うんだよね
この前他の男と2人きりで飲みに行ったのわかっちゃってさすがに問い詰めたら逆ギレされたんだよ
なんというか、俺のことなんかどうでもいいんだろうな本当に
92:2015/11/08(日) 21:57:27.202 ID:
>>89
余り物だったんだろ
他のメンバーはしっぽりいってたよ
93:2015/11/08(日) 21:57:31.555 ID:
>>91
もうだめだ
94:2015/11/08(日) 21:57:43.575 ID:
>>91
完全にクロじゃねーか
別れろ
95:2015/11/08(日) 21:58:05.835 ID:
>>91
飽きられてんじゃねえか
96:2015/11/08(日) 21:58:10.979 ID:
>>91
お前の中でもう既に別れた事にしておけば解決
97:2015/11/08(日) 21:58:18.924 ID:
>>86
彼女「おっ何も言わないんだ 次もいこーっとwwwwwww」
98:2015/11/08(日) 21:58:34.792 ID:
>>91
今回も逆ギレされて
終わりじゃね?
99:2015/11/08(日) 21:58:49.151 ID:
これ怒ったら逆切れされるパターンだわ
100:2015/11/08(日) 21:59:03.275 ID:
そういう奴は早めに別れた方がいいぞ
101:2015/11/08(日) 21:59:34.948 ID:
腹パンしてビンタして監禁したらいいぞ
102:2015/11/08(日) 21:59:53.269 ID:
別れる前のカップルに多いよね

てか女が冷めてる兆候の典型やん
103:2015/11/08(日) 21:59:53.982 ID:
そういう人間だ
104:2015/11/08(日) 22:00:09.707 ID:
女って3つずつ穴あるんじゃねぇの
男は2つずつあるし数はあってる
105:2015/11/08(日) 22:00:35.939 ID:
クリスマス直前に別れるのは彼女が可哀想だろ
106:2015/11/08(日) 22:01:40.086 ID:
言い方悪いけどもう都合のいいATMか保守要因だろ
いつまでも恋愛感情持って接する相手じゃない
107:2015/11/08(日) 22:02:34.395 ID:
よし。旅行終わったら別れます
お前らありがとう
108:2015/11/08(日) 22:03:05.101 ID:
ずっと俺の方が異常だと思ってたからなんか吹っ切れたわ
どんだけ我慢してたんだ俺
109:2015/11/08(日) 22:03:23.992 ID:
>>107
頑張れよ
お前は優しすぎると思うぞ
110:2015/11/08(日) 22:03:55.103 ID:
旅行中に別れろよ
111:2015/11/08(日) 22:04:05.650 ID:
>>107
今すぐ別れろよ

浮気旅行で浮かれてる彼女に冷水をかける位良いだろ?

それにお前が別れようと別れまいと陰口叩かれてるだろうしな
112:2015/11/08(日) 22:04:07.334 ID:
>>107
それが一番だろ
113:2015/11/08(日) 22:04:29.460 ID:
>>108
我慢しすぎだから異常かもな
いい子見つけろよ
114:2015/11/08(日) 22:04:47.190 ID:
>>108
自分の気持ちを強く持て
相手に流されるな
今の恋愛がお前のすべてをかけた恋愛でもない
115:2015/11/08(日) 22:05:40.276 ID:
彼女が彼女の兄と旅行行った
俺が二人を送っていったから大丈夫
116:2015/11/08(日) 22:06:06.989 ID:
さっさと別れて次に行けよクリスマスまであまり時間ないんだから
117:2015/11/08(日) 22:07:21.882 ID:
>>114
いいこと言うな
118:2015/11/08(日) 22:07:39.539 ID:
旅行終わるまで待ってる時点でお前は甘すぎる
絶対に後悔する時が来るが、その時では遅すぎる
119:2015/11/08(日) 22:07:45.469 ID:
>>107
既婚者からの意見だけど、普通彼氏居るのにそんな旅行行かないから
別れて正解
120:2015/11/08(日) 22:08:16.735 ID:
明日の奈倉のネタ
121:2015/11/08(日) 22:08:14.709 ID:
彼女がこの前東京から大阪まで男に会いに行った俺よりマシ
122:2015/11/08(日) 22:09:14.314 ID:
でも>>1の彼女って別れた後に直ぐ別の男作りそうだな
そんでもってクリスマスに新しい彼氏とデートみたいにツイートされるのが一番の胸糞
>>1にクリスマスまでに良い彼女が出来るように祈っとくよ
123:2015/11/08(日) 22:09:51.945 ID:
>>121
お前も別れろよ
124:2015/11/08(日) 22:10:53.525 ID:
すんなり別れる方法考えとけよ
面倒そうな彼女だし
125:2015/11/08(日) 22:11:30.808 ID:
やられる側よりやる側になろうぜ>>1
ナメられて腹立つやろ
126:2015/11/08(日) 22:11:42.814 ID:
>>117
そんな…褒めんなよ…俺はこの後開いてるぜ…///

>>121
お前こそ別れろやアホか
127:2015/11/08(日) 22:12:14.131 ID:
>>123
マジでなに考えてるんだろうな
俺も
128:2015/11/08(日) 22:12:41.244 ID:
日帰りならあり
会社の旅行ならあり
泊まりで友達なら無し
129:2015/11/08(日) 22:13:16.135 ID:
大学生?
130:2015/11/08(日) 22:13:23.548 ID:
>>68
マジか
お前とは価値観か違うようだわ
131:2015/11/08(日) 22:14:38.888 ID:
その人数は乱交確定
132:2015/11/08(日) 22:15:17.795 ID:
>>107
やったーーーー!!!
これで俺たちと同じ彼女無し喪男だーーーーーー!!
133:2015/11/08(日) 22:15:18.475 ID:
そんな旅行にいくってことは好きな男がその中にいる証拠だよ
どんまい
134:2015/11/08(日) 22:17:58.315 ID:
旅行じゃないけど俺の彼女も女友達と会わせてくれない
友達半分を失ったのと同時に35億人と友達になる機会を失った
束縛するやつって面倒くせえな
135:2015/11/08(日) 22:18:34.407 ID:
想像したら気分悪くなってきた
136:2015/11/08(日) 22:18:38.721 ID:
>>68
そう自分に言い聞かせてるんですね
137:2015/11/08(日) 22:18:50.779 ID:
>>134
よく我慢できるな
俺ならお前も男友達と遊ぶなよって言いそうだわ
138:2015/11/08(日) 22:19:34.938 ID:
会いに行った男、俺も人間的に大好きな人なんだけど
その人のこと好きと言って憚らない。一目惚れした唯一の人~とか
書いててイライラしてきた
139:2015/11/08(日) 22:19:47.454 ID:
5人全員ホモってオチ
140:2015/11/08(日) 22:20:15.412 ID:
女×男×男×男×女はどう?
141:2015/11/08(日) 22:20:45.382 ID:
つい先日、婚約した彼女が他の男の家に男2女1で泊まってきたよ
婚約したのになに考えてるんだろうな
142:2015/11/08(日) 22:20:51.717 ID:
>>68
こいつ自分が普通で他が潔癖だと思っててワロタ
でも潔癖って言うってことは汚いこととは思ってるんだな
やっぱり普通の人だったわ
143:2015/11/08(日) 22:20:54.841 ID:
>>134
すまん
どういう意味だ?
144:2015/11/08(日) 22:21:01.261 ID:
男女男男女男女 ヒュッヒュー!
145:2015/11/08(日) 22:21:05.458 ID:
旅館の女将さん入れれば丁度いいな
146:2015/11/08(日) 22:21:36.674 ID:
別に二人きりじゃないならいいわ
147:2015/11/08(日) 22:21:37.765 ID:
>>140
間のは何してんだよ
148:2015/11/08(日) 22:21:47.081 ID:
>>139
同性愛サークルの旅行だったのか
つまり彼女も
149:2015/11/08(日) 22:21:50.266 ID:
>>141
それ、訴えて慰謝料取れるレベルじゃないの????
150:2015/11/08(日) 22:22:09.101 ID:
>>143
彼女「女友達と遊ぶな 女と友達になるな」
151:2015/11/08(日) 22:22:47.437 ID:
>>143
人間は70億人いるだろ?
152:2015/11/08(日) 22:23:10.897 ID:
>>141
指輪贈ったか?
マジで慰謝料取れるぞ
153:2015/11/08(日) 22:23:59.847 ID:
>>150
なるほど
俺頭悪いというか創造力にかけるな
154:2015/11/08(日) 22:24:02.795 ID:
>>152
まだ

婚約といっても結納とかこれからだから慰謝料とか期待できないと思われる
155:2015/11/08(日) 22:24:17.129 ID:
人類って60億だと思ってたらいつのまにか増えてんだな
感動
156:2015/11/08(日) 22:24:34.082 ID:
>>1みたいな優しくて器の大きな男ほど食いもんにされるんだろう 
>>1の彼女みたいなタイプの女はかなり多くて、男を従順にさせたり男に対して強気に或いは傍若無人に振る舞うことで、それが許されるほどのいい女であることを自認したがる
だから女に対してこっちが誠意を見せれば見せるほど向こうからは誠意ではなく一層舐めた態度が帰ってくるだけ
男女間の交際においては男は多少女より上の立場でいるくらいじゃないと女が際限なく増長するだけで、まともな人間関係が維持できない
決して男尊女卑の考え方が好きなわけではないけど、これはそういう思想の問題ではなくて現実的な女の思考構造の傾向の問題
157:2015/11/08(日) 22:24:39.776 ID:
>>154
結納まで泳がせといて慰謝料とれよ
158:2015/11/08(日) 22:25:15.725 ID:
>>154
とりあえずもう別れた方がいいと思うけど・・・
そんなタイミングで泊まりにいく女とか、知らないとこでどんだけ股開いてるか分からんぞ
159:2015/11/08(日) 22:25:25.376 ID:
異性としか見ないのが男なんだよな
お前ら優しすぎるだろ
ばかか
160:2015/11/08(日) 22:26:43.999 ID:
>>156
やっぱり女ってクソばっなり
161:2015/11/08(日) 22:26:59.934 ID:
>>147
ま●こ←ちんこ、ケツ←ちんこ、ケツ←ちんこ、ケツ←ちんこ、ケツ←ディルド
162:2015/11/08(日) 22:27:33.470 ID:
>>155
1年で7500万人増えてるよ
70億人突破したのが数年前だから今は72億前後くらいかな
163:2015/11/08(日) 22:27:34.273 ID:
所詮彼女止まりだし別によくね?気に入らないなら捨てればいいだけ
164:2015/11/08(日) 22:29:55.179 ID:
よく興信所みたいのに調べさせるってドラマとかであるけど
あれって本当にあるんかね
165:2015/11/08(日) 22:29:57.833 ID:
>>161
男4にんじゃねええか!
166:2015/11/08(日) 22:30:29.590 ID:
彼女が他の男のとこ行って、何もアクション起こさない奴にすげー腹立つんだけど
167:2015/11/08(日) 22:30:33.806 ID:
付き合ってると思ってたのお前だけなんじゃね?
168:2015/11/08(日) 22:30:52.145 ID:
付き合ってると思ってたのお前だけなんじゃね?
169:2015/11/08(日) 22:31:49.273 ID:
付き合ってると思ってたのお前だけなんじゃね?
170:2015/11/08(日) 22:31:54.279 ID:
俺の元カノは会社の同期の男二人の計3人で旅行行くって言い出して頭おかしくかったのかと思ったわ
171:2015/11/08(日) 22:32:16.504 ID:
>>157
>>158
女ってくそだわ
172:2015/11/08(日) 22:32:40.182 ID:
付き合ってると思ってたのお前だけなんじゃね?
173:2015/11/08(日) 22:33:03.406 ID:
彼女が他の男のとこ行って、何もアクション起こさない奴

全員並べて一人ずつ鉄拳くわえてやるから集合な
174:2015/11/08(日) 22:33:55.681 ID:
>>166
どうか泣き寝入りせずにちゃんと決着をつけて欲しいよな
世の中の糞女にいい思いをさせて増長させるのは男全員にとって良くないこと
175:2015/11/08(日) 22:36:04.056 ID:
俺の彼女も女3男2で定期的に旅行言ってるんだけど
彼女以外全員一つ上でそのうちの男1女1は彼女の実姉とその彼氏だから大丈夫だよな?
176:2015/11/08(日) 22:36:55.879 ID:
>>174
他人事とはいえ、さすがに気分悪い
177:2015/11/08(日) 22:37:06.013 ID:
悪いけどヤッてるわそれ
178:2015/11/08(日) 22:37:12.843 ID:
>>175
彼女の妹もぺろりんちょできるとか最高だな
やっぱ姉妹丼はいいぜ
179:2015/11/08(日) 22:37:37.384 ID:
同性の友人しか信用してない
たとえ彼女でも信用できないわ
180:2015/11/08(日) 22:39:47.128 ID:
>>175
クロに限りなく近いグレーだわ。
実姉が貞操観念きちんとした人ならまだセーフと言えるかもしれんが。
181:2015/11/08(日) 22:39:57.060 ID:
そもそも自分しか信用できないわ

これは分かってくれるよな?
182:2015/11/08(日) 22:40:14.974 ID:
>>10
友達が似たような感じで別れてた
183:2015/11/08(日) 22:40:30.832 ID:
>>181
正解
184:2015/11/08(日) 22:40:50.211 ID:
>>181
その通りだな
185:2015/11/08(日) 22:42:23.518 ID:
別にエロいことされてもいいだろ
お前のものなんだから
彼女Hカップで濡れやすいんだが
この前童貞の友達に手マンとクンニさせてあげたけど
めっちゃ喜んでたぞ
金は天下の回りものっていうだろ?
それと一緒
186:2015/11/08(日) 22:42:59.541 ID:
>>185
お前のソレはただの性癖だ
187:2015/11/08(日) 22:43:22.853 ID:
>>178
やめろ

>>180
リア充だけどビッチ感はほとんど無いからセーフと信じる
188:2015/11/08(日) 22:47:16.691 ID:
>>187
女を客観的な根拠なく信じる男は悲惨だよ
俺も人との信頼関係にいちいち根拠を求めるほど世知辛い人間ではないつもりだけど、交際相手としての女は別
ちゃんとお前がハッキリ安心できる根拠を掴めるまで、もしくは彼女に提示してもらえるまで信じるな
それが叶わなさそうなことには許可を出すな
189:2015/11/08(日) 22:48:20.929 ID:
>>181
自分も信用できないんだが
190:2015/11/08(日) 22:48:57.884 ID:
>>189
自分にお別れしよう
191:2015/11/08(日) 22:49:36.205 ID:
>>189
その発想はなかった…
言葉がないわ…
192:2015/11/08(日) 23:00:58.783 ID:
いま別れ話しろよ
193:2015/11/08(日) 23:02:54.958 ID:
なんだ、お前ら結局は優しいのな
194:2015/11/08(日) 23:04:27.408 ID:
喪男を量産したいだけだよ
195:2015/11/08(日) 23:05:04.541 ID:
>>193
優しくなんてしてない
想像したらイライラしただけだ
そして黙って見てるコイツらに更にイライラした
196:2015/11/08(日) 23:05:23.802 ID:
珍しくまともな意見が多いな
やっぱ週末って良くも悪くもIPが多いんだろう
197:2015/11/08(日) 23:09:18.288 ID:
>>196
選民意識すごいね
俺が真のVIPPERだ!とか言っちゃう人?
198:2015/11/08(日) 23:10:10.749 ID:
>>173

正義でなによりだわ
真の優しさだろこれ