1: :2015/11/08(日) 20:59:18.045 ID:


エロすぎわろた
11: :2015/11/08(日) 21:04:17.373 ID:
>>1
1回
倒れてるシンジに「非常招集、先に行くから」ってシーンで見下ろしてるシーンがある
だがこれはスカート穿いててパンツも見えてなかったので厳密には見せつけてはいない
2: :2015/11/08(日) 21:00:37.897 ID:
3: :2015/11/08(日) 21:00:42.458 ID:
思春期だからね
4: :2015/11/08(日) 21:01:34.629 ID:
シンジがシコるところってなんで新劇でカットしたんだろうな
6: :2015/11/08(日) 21:02:28.986 ID:
>>4
お前は何を言っている
10: :2015/11/08(日) 21:04:08.207 ID:
>>4
なんか盛大な勘違いにワロタ
5: :2015/11/08(日) 21:01:52.443 ID:
綾波は何回?
7: :2015/11/08(日) 21:02:32.465 ID:
↓あのAA
8: :2015/11/08(日) 21:03:08.198 ID:
いくらなんでも新劇迷走しすぎちゃうか
14: :2015/11/08(日) 21:07:27.105 ID:
これただカメラ位置が狙ってるだけで見せつけてはなくね?
16: :2015/11/08(日) 21:09:24.011 ID:
>>14
シンジ視点だとマジで見せつけられてるんだよ

シンジを転ばせてシンジに急接近して股間見せつけてみたり
シンジの視線が股間に行くようにわざわざ高いところに登って見下ろしてみたり
アスカは明らかにシンジに股間を意図的に見せつけている
81: :2015/11/08(日) 21:50:32.767 ID:
>>16
で,アスカがシンジに股間を見せつけたからって何なの?
85: :2015/11/08(日) 21:52:04.203 ID:
>>81
クッソエロイじゃん
股間見せつけて見下して勝ち誇ったようなアスカほんとすき
マンコ舐めたい
87: :2015/11/08(日) 21:52:47.866 ID:
>>85
シンジ君は普通にマンコ見飽きてるよ
15: :2015/11/08(日) 21:08:11.889 ID:
初登場のときからそうだったじゃないですか?
18: :2015/11/08(日) 21:10:37.045 ID:
>>15
初登場が一番上の画像
シンジをわざわざ転ばせてわざわざ倒れたシンジの上に来て股間見せつけてる
17: :2015/11/08(日) 21:09:28.119 ID:
アスカってチンポ生えてそう
20: :2015/11/08(日) 21:10:51.129 ID:
アスカはシンジ君大好きすぎだからな、わりとマジで
22: :2015/11/08(日) 21:12:49.266 ID:
>>19
プラグスーツだからマンスジ見えてるしエロいよ

>>20
ほんとこれ
最近はカヲル厨が必死で捏造してるけどアスカはシンジ一筋
特に式波はやばい
21: :2015/11/08(日) 21:11:20.294 ID:
セックスアピールだろ言わせんなよ
25: :2015/11/08(日) 21:14:25.044 ID:
>>21
式波って無駄にエロいんだよな
家だとキャミソールだけとか上半身はブラだけで料理してみたりとか
エロくて可愛い
23: :2015/11/08(日) 21:13:13.493 ID:
そりゃキスしてくるぐらいだからな
24: :2015/11/08(日) 21:13:38.099 ID:
いや、シンジ好きってことに関しては惣流のがヤバくないか
27: :2015/11/08(日) 21:14:57.470 ID:
>>24
まさにヤンデレ
28: :2015/11/08(日) 21:15:08.113 ID:
>>24
式波には14年の重みがあるから
26: :2015/11/08(日) 21:14:44.843 ID:
むしろカヲルとくっつける要素が見当たらない
30: :2015/11/08(日) 21:15:51.813 ID:
>>26
接点あるのは漫画版だけ
しかも嫌われてる
29: :2015/11/08(日) 21:15:19.117 ID:
カヲル君はシンジとくっつくだろがボケ
31: :2015/11/08(日) 21:16:27.100 ID:
TV版のアスカ来日からそうだった
32: :2015/11/08(日) 21:17:11.578 ID:
式波よりも、加地さん加地さん言ってたくせに心の奥底ではシンジの笑顔を思い浮かべたりしちゃう惣流が最高に可愛い
33: :2015/11/08(日) 21:17:31.409 ID:
ペンペンに驚いたシーンで思いっきり見せつけてなかった?
胸隠しながら蹴ってたし
34: :2015/11/08(日) 21:17:41.134 ID:
アスカはシンジを見下す位置で会話してるだけ
好きだから股間見せてるわけじゃない
41: :2015/11/08(日) 21:22:09.794 ID:
>>34
式波はSっ気があってエロいよね
常にシンジに股間見せつけて見下したがるんだから
35: :2015/11/08(日) 21:18:06.708 ID:
当時からアスカとシンジ一筋です
36: :2015/11/08(日) 21:18:08.951 ID:
みせつけるっていうのはもっとこうあれよわかるだろ
38: :2015/11/08(日) 21:19:49.919 ID:
>>36
もっと詳しくかいてよ
37: :2015/11/08(日) 21:19:31.910 ID:
アスカは司令の子供に媚を売ってるだけで好きとかそういうのじゃないよたぶん
39: :2015/11/08(日) 21:20:07.567 ID:
旧劇での補完シーン、アスカとシンジがやりあって?最終的にシンジがアスカの首を絞める
あそこは一見するとシンジがアスカに頼ってアスカがシンジを拒絶しているように見える
が、実際は逆でアスカは口ではシンジを罵倒してるが身体はむしろシンジに寄っていっている
シンジも言葉ではアスカに助けて助けて言ってるが身体はアスカから離れて逃げていく
アスカにはそれが耐えられない
しかしシンジの首絞めに一切抵抗する素振りを見せないのだ
それはラストの首絞めも同じ
アスカのシンジへの愛は深すぎる
40: :2015/11/08(日) 21:21:18.258 ID:
>>39
気持ち悪い
42: :2015/11/08(日) 21:22:50.051 ID:
惣流の事はどうでもいいよ
それよりも式波の股間について語るべき
45: :2015/11/08(日) 21:24:28.412 ID:
>>42
式波とかババアじゃん
47: :2015/11/08(日) 21:25:35.609 ID:
>>45
ババアじゃねーよ
Qだってまだ三十路じゃねーし
43: :2015/11/08(日) 21:23:28.870 ID:
結局アスカの言いたい事は「あんた(シンジ)が全部私の物にならないなら何もいらない」と言うこと
アスカはツンデレの究極形態
48: :2015/11/08(日) 21:26:04.722 ID:
>>43
ヤンデレだろ
44: :2015/11/08(日) 21:24:26.753 ID:
脚本読む限りだと旧劇ラストシーンって
アスカはシンジの横にいきなり現れたわけじゃなくて
シンジのとこに自分で行って横に寝転んでんだよね
49: :2015/11/08(日) 21:26:07.890 ID:
>>44
マ?
65: :2015/11/08(日) 21:35:21.513 ID:
>>49
本編でカットされてるけど
シンジはまず皆の墓を棒で立ててその後海辺にいた
その後にアスカが現れて、自分の分の墓を蹴り折ってる(シンジはアスカも死んだと思ってた)
カットはされてても、この墓は本編にも映っててちゃんと一本だけ折れてる

てことはシンジがいる場所に後からアスカがトコトコ来たのは確定
68: :2015/11/08(日) 21:36:47.005 ID:
>>65
なるほど
70: :2015/11/08(日) 21:38:11.237 ID:
>>65
もし惣流じゃなくて式波だったら寝てるシンジの頭を軽く蹴って気付かせて
シンジが「アスカ?」ってなったところで股間がシンジの視線に行くように見下してそう
50: :2015/11/08(日) 21:26:14.611 ID:
>>44
そう、身体はいつでもシンジを受け入れてるけど口では気持ち悪いと罵倒する
アスカのシンジに対する行動は一貫してずっとこれ
46: :2015/11/08(日) 21:24:46.064 ID:
アスカって布団で寝てるシンジを軽く蹴って起こしてシンジが
「ん?なんだよアスカぁ」ってなった時点でシンジの視線に股間がくるように
見下してきそうでエロイ
51: :2015/11/08(日) 21:26:54.222 ID:
式波はあんまり羞恥心がなさそう
股間見せつけまくるし家では薄着だし

でもビッチじゃない
シンジにだけそういう事する
52: :2015/11/08(日) 21:27:09.441 ID:

シンジを見下しているな
53: :2015/11/08(日) 21:28:19.116 ID:
シンでも股間見せつけシーンは絶対ある
股間見せつけはもはやシリーズ恒例になった
54: :2015/11/08(日) 21:28:29.234 ID:
履いてない疑惑すらあった
55: :2015/11/08(日) 21:29:40.078 ID:
>>54
パンツは穿いてる
破でアスカの縞パンドアップが2回くらいあったよ
64: :2015/11/08(日) 21:33:56.596 ID:
>>57
これは破のアレか
普通、更衣室に逃げ込むのにシンジにわざわざ蹴りにいくアスカはエロい
やっぱアスカってシンジに対してのみ痴女くさいな
58: :2015/11/08(日) 21:31:15.835 ID:
1が無能すぎてワロタ
59: :2015/11/08(日) 21:31:28.602 ID:
シンの股間見せつけの予想

多分、シンジと綾波と放浪中にシンジが何らかの理由で地面に倒れてるところに
股間見せつけはやりそうな気がする
60: :2015/11/08(日) 21:31:36.766 ID:
つーかシン作んの?
61: :2015/11/08(日) 21:32:33.299 ID:
破のアスカの縞パンドアップ
かなり迫力ある

62: :2015/11/08(日) 21:33:09.694 ID:
シンエヴァではアスカはどうなるんだろうな?綾波メインなのかな
66: :2015/11/08(日) 21:36:15.637 ID:
>>62
間違いなくアスカのターン

序→ミサト
破→綾波
Q→カヲル(ただし最後は全部アスカが持っていった)

シン→アスカ(ほぼ確定)

マリは多分無いと思う
ミサトはあるかもしれない(このスレではミサトを叩かないでくれ)
71: :2015/11/08(日) 21:38:50.555 ID:
>>66
リツコ「…」
73: :2015/11/08(日) 21:41:34.817 ID:
>>71
リツコはありえない
マヤもトウジの妹もありえない
マリもありえない

シンはほぼアスカで決定
ミサトと和解も絶対あると思う
63: :2015/11/08(日) 21:33:38.672 ID:
いちばん分かりやすいのは同人誌の画像と聞いたことがある
67: :2015/11/08(日) 21:36:24.316 ID:
いやだからこうだろっていう
72: :2015/11/08(日) 21:39:54.272 ID:
>>67
アスカはクンニ大好きだと思う
「ほら舐めなさいよ」とか言って舐めさせそう

フェラは絶対しない
シンジよりも常にアスカが上。バックもアナルセックスも禁止
基本的に騎乗位
69: :2015/11/08(日) 21:37:19.976 ID:
シンジ大好きだからなアスカは
ツンデレは痛々しいわ
74: :2015/11/08(日) 21:44:39.932 ID:
何らかの形でシンジの顔にアスカの股間がぶつからないかな・・・
育成計画に期待するしかないのかな?できれは式波(28)で見たいんだけどな
75: :2015/11/08(日) 21:44:49.693 ID:
アスカ好きはシンジに対する心の機微に萌える奴だらけだと思ってたらただのマンカー(マンコに異常な執着を示す人)でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
78: :2015/11/08(日) 21:47:52.269 ID:
>>75
アスカもシンジもマンコも好きなんだけど・・・
できればシンのエンドロールの後の映像でエヴァの呪縛が解けた二人が結婚して
子供育ててるシーンとか入れてくれたらもう俺は死んでも良いや
76: :2015/11/08(日) 21:46:28.806 ID:
しかもババア派wwwwwwwwお前は同類とは認めないwwwwwwwwwwww
79: :2015/11/08(日) 21:49:02.159 ID:
>>76
ババアって誰?ミサトさん?
ミサトも好きだよ。ミサトの話すると狂アンチが湧くからあんまりしないけど
今回はミサトも生き残ってほしいな
77: :2015/11/08(日) 21:47:04.165 ID:
破で布団に入ってくるところほんと好き
THE・ツンデレって感じがする
82: :2015/11/08(日) 21:50:43.317 ID:
>>77
かわいいよな
シンでもあのシーンの再現やらないかな?
シンジと放浪中にどっかで野宿して二人で寝てるシーン(綾波は離れて寝てる)
86: :2015/11/08(日) 21:52:09.087 ID:
>>82
次の映画で二人繋げて欲しいわ
なお映画はいつになっても出ない
90: :2015/11/08(日) 21:53:56.078 ID:
>>86
ゴジラ(笑)なんてオワコンコンテンツなんかしないでエヴァやれって思うよね
しかも20周年、2015年なのに何のアクションも起こさないクソ無能
もう今年少ないのにね
93: :2015/11/08(日) 22:00:35.396 ID:
>>90
せや!クソデカフィギュア作ろ!

は?
97: :2015/11/08(日) 22:03:28.053 ID:
>>93
今年に入ってからのエヴァの企画ってクソばっかだよな
変なコラボばっかでつまらん。俺は早くシンの情報は欲しいんだ
ゴジラもコラボもいらん
83: :2015/11/08(日) 21:50:46.116 ID:
>>77
かわいいよな
シンでもあのシーンの再現やらないかな?
シンジと放浪中にどっかで野宿して二人で寝てるシーン(綾波は離れて寝てる)
88: :2015/11/08(日) 21:53:32.018 ID:
>>77
補完中の「抱きしめてもくれない」や「私でしてるの知ってるのよ」などの台詞でもわかる
アスカはあそこで襲われても間違いなく受け入れている
「私でしてるの知ってるのよ、いつもみたいにしてみなさいよ見ててあげるから」
これは他の女(綾波やミサト)に対する牽制でもある
特に綾波だな、気持ち悪がるどころかむしろ誇らしげだ
そして、シコるぐらいなら早く襲ってこいこのヘタレと言う行動があのベッドイン
91: :2015/11/08(日) 21:55:31.657 ID:
>>88
破でベッドインシーンなんてあったっけ・・・
既に思い出せない
94: :2015/11/08(日) 22:01:04.241 ID:
>>91
アスカがシンジの布団に入ってきて一緒に寝るシーンあるよ
セックスはしなかったけど
96: :2015/11/08(日) 22:02:58.810 ID:
>>94
ああベッドシーンじゃねえじゃねーか
寝ぼけたフリでシンジが寝てたところにアスカが来るやつじゃん
「瞬間,心,重ねて」の回だろ
98: :2015/11/08(日) 22:04:44.017 ID:
>>96
破だよ
宇宙から来る使徒を倒した後にアスカがシンジの部屋に来て
一緒に寝るシーンがある
99: :2015/11/08(日) 22:05:28.260 ID:
>>98
アニメシリーズを再編してるのは知ってるよな
80: :2015/11/08(日) 21:49:18.992 ID:
加地さんよりシンジの方が好きだよなアスカってどう考えても
84: :2015/11/08(日) 21:51:40.801 ID:
マリが一番ババアだろ
89: :2015/11/08(日) 21:53:33.582 ID:
惣流の病んでるアスカ可愛いし破は別ルートみたいでまたいい
92: :2015/11/08(日) 21:59:37.132 ID:
おそらくどころか確実に三人同棲中からシンジはアスカでシコっていた
補完でその記憶がアスカにも見えたのか、それともアスカのパンツを嗅ぎながらシコっていたのを見られたか
どちらにせよあの入院アスカが初シコではない
アスカの「いつもみたいに」の発言から読み取れる
95: :2015/11/08(日) 22:02:07.039 ID:
>>92
おそらく式波でもやってそう
俺の場合は惣竜よりも式波の方がエロく感じるし興奮する
100: :2015/11/08(日) 22:05:46.771 ID:
アニメシリーズじゃねーTV版な
101: :2015/11/08(日) 22:07:14.055 ID:
普通に考えてノーブラパンイチで男の布団に潜り込むのはレイプと変わらん
103: :2015/11/08(日) 22:12:02.965 ID:
>>101
アスカの場合だと逆レイプ感あるよな
身長もシンジより3cmでかいって設定あるしシンジよりも力あるしな

なんか興奮するわ
102: :2015/11/08(日) 22:08:40.846 ID:
テレビ版か!知ってるよ
ユニゾンの回だろ。他に一緒に寝た話は無かったはず

でも旧劇で「あんたイライラすんのよ!」って怖い顔のアスカがシンジと
セックスしてるかのようなイメージ映像あったよな
104: :2015/11/08(日) 22:12:25.848 ID:
そもそもシンジがアスカをちゃんと抱いていればアスカも病まずにすんだんだよな
加持もシンジも自分を受け入れてくれない、だから母との思い出にすがるしかなかった
106: :2015/11/08(日) 22:16:05.262 ID:
>>104
惣流にとっては加持は父ちゃん的な意味で好きだったらしい
恋人と言うよりは親父として見てた

式波はそういうのなかったな。てか式波って母性的だよな
ここも式波のポイント高い部分
108: :2015/11/08(日) 22:19:28.365 ID:
>>106
元々アスカは母性的だよ、シンジの弱い所を全部受け止めた上で「あんた男でしょ!」とケツを叩く
まるで母ちゃん
旧ではむしろミサトの方がシンジに依存してたりする
105: :2015/11/08(日) 22:14:50.033 ID:
新劇ではミサトとの関係性が変わっていてミサトに心情を告白したりして母とまではいかなくとも姉代わりとしてミサトが機能している
107: :2015/11/08(日) 22:18:32.697 ID:
>>105
Qだとミサトも色々あってアスカの姉じゃなくなってる
アスカもミサトじゃなくて大佐とか言っててなんか嫌
シンだとアスカもミサトって呼んでほしいな

プライベートだとミサトって呼んでるといいな。そんな暇あるかわからんが
109: :2015/11/08(日) 22:21:48.933 ID:
ミサト(43)は今でもシンジやアスカが大事
シンジにDSSチョーカー付けたのはあくまでポーズっぽいな
あとはいざという時の最後の保険(結局ミサトはシンジを殺してない(殺せる状況であったのに))
ミサトも迷いを捨てて偽善的な事はしないで本当にシンジを守ろうとしてる

でもMark9があそこまでやってくるとは思ってなかったんだろうね
シンジに説明する暇もなく襲ってきた