1:2015/10/29(木)14:08:04 ID:
すっげー気まずかった
2:2015/10/29(木)14:08:46 ID:
漏らしてんじゃん
3:2015/10/29(木)14:09:12 ID:
>>2
漏らしはしなかった
4:2015/10/29(木)14:09:58 ID:
フルバーストだったか
5:2015/10/29(木)14:10:12 ID:
ケツ拭けよ
6:2015/10/29(木)14:10:53 ID:
電車で座ってたらうんこしたくなったんよ
つってもまだ我慢できる範囲だったんよ
そしたら小学生ぐらいのマスクしてフラフラな男の子が母親連れで入ってきたんよ
7:2015/10/29(木)14:12:24 ID:
やだ湿ってる
8:2015/10/29(木)14:13:06 ID:
ウンコしたい時って、ちょっとずつ空気漏れるよな・・・
34:2015/10/29(木)14:40:38 ID:
>>8
えぇ・・・
9:2015/10/29(木)14:13:42 ID:
席空いてなかったんよ
その子明らかに風邪かなんかですげーしんどそうだったんよ
俺かっこつけだからつい「どうぞ」つって立ってしまったんよ

立ってしまったんよ
10:2015/10/29(木)14:15:05 ID:
席を立ったはずなのに、むすこも立ったのか?
11:2015/10/29(木)14:16:07 ID:
うんこ50%俺「どうぞ(俺かっけぇぇぇあ!)」スッ

お母さん「え?あ、すみません!すみません!」

うんこ80%俺「」

うんこ80%俺「いえいえ」

うんこってあんなスピードで動くんだな
知らなかったよ
12:2015/10/29(木)14:16:07 ID:
さては置き屁したな
13:2015/10/29(木)14:16:33 ID:
尻がこんな感じだったんだろ
14:2015/10/29(木)14:17:27 ID:
すでに漏らしてたんだなウンウンわかる
15:2015/10/29(木)14:17:27 ID:
コイツ…動くぞッ!
16:2015/10/29(木)14:18:30 ID:
お母さん「ほら、座らせてもらお」

男の子「……アリガトウゴザイマス」ゼーゼー

うんこ90%俺「なあに」

このときケツめっちゃキュッてなってた
17:2015/10/29(木)14:18:57 ID:
90%ってヤバいな
18:2015/10/29(木)14:19:19 ID:
おまえは良いヤツ

腹痛いから縮こまってたら座りたい奴にしつこくアピールにイライラして余計グルグル
見かねたおばさんが笑顔で譲ってたああなりたいわ
19:2015/10/29(木)14:22:03 ID:
お母さん「本当にありがとうございます」

うんこ85%俺「いえいえ」

お母さん「大丈夫?」

男の子「ウン」

うんこ95%俺「」

うんこ80%俺「」

うんこ95%俺「」

胎動が始まった




20:2015/10/29(木)14:22:36 ID:
わかるwwww
21:2015/10/29(木)14:23:12 ID:
お母さん(なんか臭いな・・・・・こいつか?)
22:2015/10/29(木)14:25:02 ID:
血の気が引いていく
手すりが冷や汗で滑る
瞳孔が開く

この辺りでもしかしたら他の人が譲るのを待った方がよかったかもと思いだす
口には出せんけどな
23:2015/10/29(木)14:26:24 ID:
ブーリ ブリブリブリブリ
24:2015/10/29(木)14:27:04 ID:
男の子も少し落ち着いたんだろう
ちょっと安心したようなお母さんがこちらを見る
目が合う
しんどそうにしてる俺と目が合う

お母さん、さっきより更に申し訳なさそうな顔になる
25:2015/10/29(木)14:27:34 ID:
マジレスすると案外立ってたほうがうんこはガマンできる

座ると余計緩んで立ち上がったら出るって言うほどにやばくなる
26:2015/10/29(木)14:30:10 ID:
27:2015/10/29(木)14:31:01 ID:
うんこ95%俺「」

うんこ85%俺「風邪ですか?」

お母さん「は、はい……」

うんこ95%俺「」

うんこ85%俺「大変ですねえ」

うんこ95%俺「」

お母さん「……あの、本当にすみません」

うんこ95%俺「」

うんこ95%俺「」

うんこ95%俺「」

うんこ85%俺「いえいえ」

なぜかどんどん申し訳なさそうになるお母さん

あれ、もしかしてこれ
「俺もしんどいんだけどなーしゃーないから譲ってやったわ俺もしんどいんだけどなー」
みたいになっとりゃせんか?
28:2015/10/29(木)14:32:35 ID:
残り5%しかないのにトイレまでもつのか?
29:2015/10/29(木)14:36:47 ID:
ケツに力を入れすぎて呼吸が乱れてくる
眉間にシワが寄る
お母さんもいい人なんだろうな、息子さん大変なのにこっちのこともチラチラ気にしてたよ
すげー申し訳なさそうにしながら

85%のときにいかに平気そうな顔をするかで必死だったよ
30:2015/10/29(木)14:37:42 ID:
ケツ末が気になる
31:2015/10/29(木)14:39:38 ID:
こういう奴が駅便でとてつもないはみクソするんだろうな
32:2015/10/29(木)14:39:54 ID:
うんこ95%俺「アハァ……!」

お母さん「……」

男の子「……」

うんこ85%俺「……」キリッ

うんこ95%俺「アハァ……!」

うんこ85%俺「……」キリッ

男の子「……カアサン」

お母さん「なあに?」

男の子「オレモウヘイキカモ」

なんと
33:2015/10/29(木)14:40:24 ID:
wwwwwwww
35:2015/10/29(木)14:41:17 ID:
男の子カコイイ
36:2015/10/29(木)14:41:57 ID:
なんとww
37:2015/10/29(木)14:43:02 ID:
君、それはあれか
俺の様子に気づいて、そう言ったのか
一度譲られた席を
返そうと言うのか?
俺を見かねて

お母さん「本当?もう大丈夫?」

な ん と 澄 ん だ 心 の 持 ち 主 な ん だ
38:2015/10/29(木)14:43:17 ID:
わろた
39:2015/10/29(木)14:48:04 ID:
でも結末もう言ってるからなぁ…
40:2015/10/29(木)14:48:55 ID:
お母さん「……うん、顔色もだいぶよくなったね!」

男の子「ウン」

お母さん「立てそう?」

男の子「ウン」

お母さん「そっか。あの、すみませんこの子大丈夫みたいなんで」

うんこ95%俺「ぃァァぅぃはァッんぇぇ……!!」

お母さん「えっ」

男の子「エッ」

喉の使ったことないところから声が出た
41:2015/10/29(木)14:53:31 ID:
うんこ95%俺「」

うんこ85俺「いや」

うんこ95%俺「」

うんこ95%俺「」

うんこ85%俺「あのもうつ」

うんこ95%俺「」

うんこ96%俺「」

うんこ97%俺「」

うんこ85%俺「ぎなんでほんと」

だから大丈夫だよ
無理しなくていいんだよ
俺はうんこ漏れそうなだけだから
その席は君のなんだよ
42:2015/10/29(木)14:57:19 ID:
うんこ85%俺「だからあの」

うんこ97%俺「」

うんこ101%俺「」

うんこ80%俺「座っててください」

お母さん「でも」

うんこ85%俺「いいんす」

男の子「……」
43:2015/10/29(木)14:58:06 ID:
>>42
何気に100%超えててワロタ
44:2015/10/29(木)14:59:38 ID:
漏らしとるやんけ!
49:2015/10/29(木)15:18:24 ID:
>>44
財布に10円しかない状態で「金持ってる」とは言わないだろ?それと同じ
50:2015/10/29(木)15:19:31 ID:
>>49
わかりにくい例えだな
45:2015/10/29(木)15:04:07 ID:
わかるやついるかな
下痢の時に起きる現象
一瞬だけ、漏らしたうちに入らないぐらいちょっとだけビュッと出ちゃうと
次の瞬間肛門が本気だすあれ
あれになった
漏らしたうちに入らないぐらいちょっと出たことで肛門のスイッチが入った
これでまだ戦える

少年俺はな、ピンサロ通いが趣味の素人童貞だがな

病気の子供を立たせて座るほど、落ちぶれちゃいないつもりだぜ

46:2015/10/29(木)15:10:44 ID:
>>45
気持ちは分かるがアホだろ
47:2015/10/29(木)15:11:33 ID:
こんなとこかな
あとは語るほどのことはない
俺は耐え抜いた
漏らしたとは一概に言い切れない状態で無事トイレに辿り着いたよ
あの子も今頃元気にサッカーでもしてるだろう

お前らも風邪には気を付けろよ
季節の変わり目だから
じゃあな
48:2015/10/29(木)15:14:35 ID:
感動した
52:2015/10/31(土)05:56:45 ID:
マジもんの糞スレやった
53:2015/10/31(土)05:58:23 ID:
かっこ悪いんだか
かっこいいんだか
分からんな
54:2015/10/31(土)06:00:29 ID:
家まで耐えたけど玄関くぐった瞬間決壊した
55:2015/10/31(土)06:06:55 ID:
おれは99%で便座セットオン完了したが、菊圧がやばいことになっててジェット推進並の放出速度が出た

跳ねるなんてレベルではなく、股の隙間から飛び出して来た
56:2015/10/31(土)20:26:04 ID:
>>55
盛大にワロタwwwwwwwwwwwww
57:2015/10/31(土)20:26:42 ID:
ドンマイ