1:2015/10/27(火)21:03:43 ID:
生理現象だからしゃーないよね。
それにしても、みんな臭かったんだねw
笑えるわw
2:2015/10/27(火)21:05:23 ID:
満員電車で屁こいてるやつ何人いると思ってんだよ嘘乙
3:2015/10/27(火)21:09:36 ID:
ん?俺は朝牛乳のむせいで、お腹ゆるゆるで
おならぶいぶいしてて、
まじでちょうくさいよ
4:2015/10/27(火)21:11:17 ID:
すごいじゃん
5:2015/10/27(火)21:12:16 ID:
吹き飛ばしたか
6:2015/10/27(火)21:13:32 ID:
テロ
7:2015/10/27(火)21:15:01 ID:
明らかに俺の乗る車両だけ人少なくなってるんだよ!
8:2015/10/27(火)21:16:20 ID:
最初ずっと我慢してたんだけど、
なんか周りのやつらも気を使わずに

リュックサック担いでる馬鹿とか、
満員なのに、無理矢理スマホいじる馬鹿もいるから、
俺もそんなやつらに気を使うの止めた。
俺は悪くないだろ。
お互い様だ。
9:2015/10/27(火)21:18:02 ID:
特にリュックのアホがむかつく。
こいつにはきつい一発をお見舞いせざるを得ない。
10:2015/10/27(火)21:18:46 ID:
たまにアナルのとこが汁っぽく湿ってることがある。
朝からそんなんだと、少しへこむ。
11:2015/10/27(火)21:20:43 ID:

こんな感じ?
12:2015/10/27(火)21:21:28 ID:
そう。
13:2015/10/27(火)21:22:14 ID:
これはしゃーない
14:2015/10/27(火)21:22:19 ID:
都会に住んでいると、
心が荒むなぁ。
こんな俺でもガキのころは鼻水滴ながら
田んぼ駆け回って
ザリガニとったりしてたんだ。
15:2015/10/27(火)21:23:03 ID:
東京に出てきて10年くらいかな。
くたびれた大人になっちまった。
16:2015/10/27(火)21:23:17 ID:
地道な努力や
17:2015/10/27(火)21:24:25 ID:
毎朝満員電車に心臓がぎゅーっとなるくらいに
潰されてよ。
隣のやつにむかついて、やり返す為に思い付いたことがホウヒだもんよ。
18:2015/10/27(火)21:24:42 ID:
もうええんやで田舎に帰ってアナルを労れ
19:2015/10/27(火)21:25:15 ID:
最初は我慢してたさ。
でも、もうやめた。
こんな周りの馬鹿どものために
俺がなんで我慢しなきゃいけないんだ。
20:2015/10/27(火)21:25:44 ID:
気がついたら、
俺のいつも乗る車両から
少しだけ人が減っていた。
21:2015/10/27(火)21:26:07 ID:
いいこと聞いた
22:2015/10/27(火)21:26:48 ID:
真顔で屁こく、
そこから俺の朝は始まる。
23:2015/10/27(火)21:27:24 ID:
くせえともなんともリアクションのない電車のやつら。
これが都会だ。
24:2015/10/27(火)21:28:07 ID:
それでも、人は明らかに減っている。
くせえならよ、くせえっていえよ。
そんなことも言えない世の中じゃ…。
25:2015/10/27(火)21:32:14 ID:
俺たちの住んでいる東京ってよ、

なんなんだろうな!?
26:2015/10/27(火)21:33:15 ID:
言ってることがよくわかりません
27:2015/10/27(火)21:36:09 ID:
うんこすればいい
オムツで

匂いだけ放出できて凄いぞ
28:2015/10/27(火)21:39:52 ID:
オムツはなんかPRIDEがあるわ。。
29:2015/10/28(水)00:23:07 ID:
けつうんこまみれで一日過ごすんか
30:2015/10/28(水)00:41:40 ID:
満員電車ってなんかしらの規制出来ないのかね?
安全性を確保できる人数以上で運行してて大事故おきたらどうすんだ
31:2015/10/28(水)00:47:57 ID:
かりあげ君で似たネタあった