1:2015/10/17(土)13:29:39 ID:
狂犬病の注射に連れてったら
「この子ポメラニアンじゃないですね、柴混ざってます」
だってさ
17:2015/10/17(土)14:08:45 ID:
>>1のは顔はポメの体シバって感じなんだろうな
画像検索かけたら逆のパターンのも居た
3:2015/10/17(土)13:30:44 ID:
柴ラニアンじゃん
5:2015/10/17(土)13:32:42 ID:
てことは、ポば?
6:2015/10/17(土)13:36:20 ID:
俺も勝手にシバラニアンって呼んでたけどホントにそんな犬種あんの?

血統書届いたら珍百景にでも出そうかなって思ってるからポメモドキのは無理だ

代わりに一緒に飼ってるチワックス貼るhttp://imepic.jp/20151017/488490
10:2015/10/17(土)14:01:39 ID:
>>6
明らかにポメラニアンではないだろ
13:2015/10/17(土)14:04:11 ID:
>>10
これはチワックスだ
>>11
尻尾とかが完全に柴だってさ
15:2015/10/17(土)14:05:50 ID:
>>13
尻尾の毛が短いなかな?
血統書来ないということはまだ仔犬だから化ける可能性もある
18:2015/10/17(土)14:08:49 ID:
>>15
俺からすると柴もポメも似たような尻尾に見えるんだよね、毛が違うだけで

多分のちのちポメらしい見た目にはなるんだろうけど確かに柴っぽい見た目ではある
24:2015/10/17(土)14:13:07 ID:
>>18
1のポメは数少なくなった正統派タイプのポメラニアンだと思う
最近のポメはたぬき顔だけど元々ポメラニアンはキツネ顔で毛が短いと小さい柴そっくりだぞ
毛の質も成長と共に変わるしね
26:2015/10/17(土)14:17:39 ID:
しかたねえ一枚だけなら貼ってやるよ
http://imepic.jp/20151017/512950

>>24
先祖帰り的なやつかなっては飼い始めの頃に少しだけ思った だってやたらデカいんだよ
30:2015/10/17(土)14:24:09 ID:
>>26
なんキロくらい?ポメは本来は大きめだよ女王陛下のポメラニアンで調べてみな
大人と子供の間のポメ唯一の不細工期間に見える
もう少し待つとふんわり可愛くなるが胴が長いとアウトだな
31:2015/10/17(土)14:27:03 ID:
>>30
当時3キロくらいかな?今はそれよりも若干増えたくらい
陛下のポメは買った時にwikiみたから知ってる
顔の毛はある程度揃ってきたから猿感は無くなっちゃった

あーチワックス可愛いわ
33:2015/10/17(土)14:28:44 ID:
>>31
じゃあ大丈夫だよ
ポメラニアンいいなぁまた飼いたい
34:2015/10/17(土)14:31:22 ID:
>>33
良いだろ
事あるごとにクルクル回りまくって時々コケるのがたまらなく可愛い俺猫派だけど
14:2015/10/17(土)14:05:19 ID:
>>6
お前これをポメラニアンだと思ってたの?w
16:2015/10/17(土)14:06:19 ID:
>>14
よーく6の文章を読みなさい
7:2015/10/17(土)13:54:33 ID:
かわいい
8:2015/10/17(土)13:55:59 ID:
かわいい

ポメとシバとか絶対かわいい奴じゃん
どっちもかわいい最強決定戦ファイナリストじゃん
9:2015/10/17(土)13:57:22 ID:
1は珍百景顔出しで出るのか?
11:2015/10/17(土)14:01:49 ID:
なんで見ただけでわかるんだろう?
胴が長いのかな?
12:2015/10/17(土)14:02:53 ID:
出るなら顔出しだろうね
ブサイクだからでたくないんだよなあ
でも何万円か貰えるんだもんなあ
21:2015/10/17(土)14:10:38 ID:
>>12
スタッフに伝えれば顔出さないようにしてくれるんじゃね?
19:2015/10/17(土)14:09:13 ID:
写真upプリーズ
23:2015/10/17(土)14:11:42 ID:
>>19
わたしは 珍百景に でたいのです
>>21
そうかな、それなら余計楽しみだわ
20:2015/10/17(土)14:10:27 ID:
ポテリア
22:2015/10/17(土)14:11:21 ID:
なぜポメもどきの画像ではないのか
25:2015/10/17(土)14:14:41 ID:
すでにYou Tubeに動画まであるじゃん
27:2015/10/17(土)14:19:01 ID:
ついでにこれひと月まえの写真な
猿期?だとかで顔の毛が少ない
28:2015/10/17(土)14:19:30 ID:
顔まわりの毛がたてがみみたい
かわいい
29:2015/10/17(土)14:22:01 ID:
顔かわいいのに気持ち悪いwwwwww
32:2015/10/17(土)14:28:13 ID:
ついでに足はめっちゃ長いの
重心高くてコケまくるくらい