1:2015/08/07(金)09:30:33 ID:
同じような奴いる?
もし俺を好きになる女がいたら頭おかしいかメンヘラだわ
いや、それらにも嫌われるはずwww
2:2015/08/07(金)09:31:44 ID:
ま~んなんて札束で頬はたいてやりゃ一発だぜ
3:2015/08/07(金)09:31:52 ID:
>>1
スペック?

性別、年齢 
身長、体重、ブラジャーサイズ 
居住地域 
趣味、特技 
職業 

5:2015/08/07(金)09:32:07 ID:
諦めろ
6:2015/08/07(金)09:33:58 ID:
スペックはよ
7:2015/08/07(金)09:34:04 ID:
>>2
無理でしょ

>>3
もうすぐ二十歳
173・77
関東
特技と言えるようなものはない、好きなものはあるけど才能が無さすぎる
職業学生です
8:2015/08/07(金)09:34:22 ID:
>>7
好きなものについてkwsk
10:2015/08/07(金)09:36:06 ID:
>>1
性別、家族構成?
11:2015/08/07(金)09:36:14 ID:
>>8

歌手になるのが夢だったけど高い声でないしブサ面なので諦めた
12:2015/08/07(金)09:37:35 ID:
>>10
自虐的
友達の前でだけテンション高いが人見知り+女性恐怖症
三人以上いると会話には入れなくなる
女友達ゼロ、親戚はみんな35歳前後(つまり同年代女性なし)
13:2015/08/07(金)09:37:48 ID:
歌い手になれば良いじゃない
14:2015/08/07(金)09:37:57 ID:
>>11
歌なら少しは分かるからもっと詳しく
15:2015/08/07(金)09:41:38 ID:
>>13
歌い手はみんなぐるたみんみたいなキンキンごえやん
そらるくらい低いけどニコ厨に受けそうな声じゃないや
特技はホイッスル、ハイトーン、ヘッドボイス、デスボイスなどを使わない時の京の真似

>>14
tube位の高さを歌えるようになりたいけど最高音mid2G(ミドル)
裏声はDIRENGREYの朔の最高音が出ないくらいおそらくhiCとか
でも裏声細い
将来の夢は松田聖子のスイートメモリーズ歌うこと
16:2015/08/07(金)09:42:37 ID:
山崎まさよしバージョンで歌えば?
17:2015/08/07(金)09:42:51 ID:
>>15
スクリーム出来たらかっこいいと思う私は
18:2015/08/07(金)09:42:59 ID:
たまに調子よければhiA#位出る時あるけどあくまで瞬間的に
ロングトーンとか無理
19:2015/08/07(金)09:43:36 ID:
>>1に共感

20:2015/08/07(金)09:43:48 ID:
>>15
なんかかわいい夢でワロタ
歌い手はそういう遊ばれやすいやつばっか有名だがうまい奴はうまいぞ、聖将とか山猫とか
ミドルだったらhiAで十分、問題はそれをどのクオリティで出せるか
裏声がそんなに出ないならYUBAメソッドやれよ、一週間くらいで一音は伸びるぞ
21:2015/08/07(金)09:44:14 ID:
>>16
まさよしさんでも高いかな~
エルレガーデンとかSPYAIRも歌えない低さだし
安全地帯が限界

>>17
EXILEとグレイの?それともジャネットとマイケルの?
22:2015/08/07(金)09:45:24 ID:
>>19
ありがとう。゜(´⊃ω⊂`)゜。


>>20
ロジャーやめてYUBAにしてみよかな
裏声声量増やしたいので
ありがとう
23:2015/08/07(金)09:46:06 ID:
なんでもいいけど多少痩せれ
24:2015/08/07(金)09:46:33 ID:
>>22
ロジャーは基礎で来てる奴向けだよ、2つとも役立つから有効活用しよう
後は地獄のボーカルトレーニングやれよ、あの本はすさまじいぞ
25:2015/08/07(金)09:46:54 ID:
>>21
いや、曲のことじゃなくてだな…
26:2015/08/07(金)09:46:59 ID:
>>23
親にガリガリだから痩せるかとか言われてるけどやっぱデブだよね? やせます
27:2015/08/07(金)09:47:16 ID:
>>1ってぽっちゃりだよね
28:2015/08/07(金)09:48:43 ID:
>>24
教えてくれてサンクス!
将来的にもっとうまくなったらアメリカに語学留学行ってロジャーに歌ならいたいけどむずいよね・
生徒募集してるみたいやけど

>>25
インマイワールドのラストでシンノスケがやってる叫びみたいなやつ?
29:2015/08/07(金)09:48:47 ID:
>>26
筋肉つけながら10キロ落せば違うと思う
30:2015/08/07(金)09:49:13 ID:
>>28
直接講師に学ぶなら小野正利はどう
中々的確な指導をすると聞いたぞ。実力は折り紙つきだし
31:2015/08/07(金)09:49:23 ID:
>>27
親にはガリガリ言われてるけどな
もっと食べなさいとかいわれる
32:2015/08/07(金)09:49:45 ID:
歌うならちょうどいいくらいの体重なんじゃね
腹筋鍛えれ
33:2015/08/07(金)09:50:54 ID:
>>29
中谷か上手くいかないんだよな~
長友のエクササイズでもやったらいけますかね?

>>30
小野正利さんな・
有名だし高いのかなぁ
大学生のバイト代でまかなえるならぜひぜひ習わせていただきたい達人だわ
綺麗な声
34:2015/08/07(金)09:50:57 ID:
それくらいの体重なら骨格によっては痩せて見えるぞ
35:2015/08/07(金)09:51:19 ID:
>>28
それをもっと低く激しくした感じ。
36:2015/08/07(金)09:51:45 ID:
>>2
きたえます

>>34
胸がクソでかいから......超骨太
37:2015/08/07(金)09:52:03 ID:
歌上手い彼氏がいたらカラオケで盛り上がれそうだけどな~
38:2015/08/07(金)09:52:40 ID:
>>35シャウトならよくやるけど
39:2015/08/07(金)09:52:44 ID:
>>36
それは歌手としては相当のアドバンテージだろwww
40:2015/08/07(金)09:53:21 ID:
しかし思いがけない流れになったなw
41:2015/08/07(金)09:54:18 ID:
>>37
女性恐怖症がないから披露できないんだよなぁ
一度だけクラスの女が打上で俺のうた聞いてインキャの癖にやるじゃんとか言ってきた
高校時代

>>39
まじか!よかった
42:2015/08/07(金)09:55:25 ID:
>>36
なら大丈夫
まあ顔に肉ついてきたら少し体重落とそう
43:2015/08/07(金)09:55:30 ID:
パパイヤ鈴木、彼は元々は歌手志望だった。 
44:2015/08/07(金)09:55:52 ID:
>>38 
逆だわ。シャウトをもっと高くしなきゃだ。
+デスボイス。難しそうだけどどうかな。
45:2015/08/07(金)10:02:05 ID:
>>42
目が重たいのも治るかも?
一重だと思ってたけどまぶたがあつすぎてわからないだけてま二重的な線があってわろな

>>43
まじか!

>>44
松田聖子すきだからああいう歌い方したいんだよなぁ......
優しい心にしみる歌い方
男だとtubeとか玉置浩二とかアイルのころの京とか好き
デスボハ一応できる
ダイスケはんの真似してた頃に勉強した
46:2015/08/07(金)10:02:46 ID:
>>45
玉置浩二はやべぇよ、ボイトレでどうにかなる代物じゃないわ
むしろ高音のほうがある程度どうにかなる
47:2015/08/07(金)10:03:11 ID:
YUBAとりあえずやってみるね!
ビーズの稲葉さんだって地声低いのにクソ高い声出してるんだから地声乗低さなんて言い訳にもならんね
48:2015/08/07(金)10:03:13 ID:
なんか歌唱力鍛えるためのスレみたいになってるけど
まず女性恐怖症を克服した方がいいんじゃまいか?
50:2015/08/07(金)10:04:57 ID:
>>48
うん
なかなか治らないんだけどね......
女が俺を気持ち悪がる生き物でおとこをATMとしか見てない奴らってイメージがなかなか抜けないの点す......
51:2015/08/07(金)10:07:36 ID:
>>45
姉さんが大人になってから奥二重から普通の二重に変わってたし
改善されるかもね
52:2015/08/07(金)10:08:30 ID:
>>50
男が女を身体で見るように、金で男を見る女もそりゃいるだろうな
私も貧乏よりは多少は金持ってる人が好み
でも別に気持ち悪がったりしないぞ
53:2015/08/07(金)10:09:00 ID:
>>52
わた……しも……?
54:2015/08/07(金)10:10:00 ID:
>>53
ん?
55:2015/08/07(金)10:10:44 ID:
>>49
おけ
女が的にしか見えない?
怖いとにかく
話しかけたら通報されるくらいの感覚でいる

>>51
両親パッチリしてるのに寝てるみたいな目だからコンプレックスなんだよね
ありがとう、少し希望もてたわ

>>52
歌手を目指すということは一文無しになる覚悟だからなぁ
そりゃ超貧乏ですよ
56:2015/08/07(金)10:13:09 ID:
>>55
割のいいバイトでもあれば良いがなぁ。
学生なんだよね?
57:2015/08/07(金)10:14:09 ID:
母親も敵なのか?
親戚のおねーさんたちは?
58:2015/08/07(金)10:16:14 ID:
>>55
重症じゃねえか
いずれ話すときに過呼吸起こすようになる前に早いとこなれたほうがいいぜ
本気で歌手一本に絞ればな。副業すればそこまで貧しくはならん
特にボーカルって他のパートより金かからないからなあ
59:2015/08/07(金)10:17:11 ID:
>>55
まあ結局は他のパーツとのバランスだから
あんまり一部に固執しなくても大丈夫大丈夫
60:2015/08/07(金)10:17:35 ID:
>>56
塾講師とかしようかなと思ってます

>>57
親戚姉
元ニート36歳
やっぱり怖い、ばかにされるけど言い返せない
親もちょっと敵かな?
過干渉出し
61:2015/08/07(金)10:20:04 ID:
>>58
うん、気をつけます
曲は友達に書いてもらうからそいつに依頼する金くらいかな楽器代かからない

>>59
+鼻高いけどでかい、ロング顎
積み
集合写真、プリクラだとそこそこに見えるけど
鏡とかスマほカメラとか電源切れたパソコンモニターの顔とかもやばいわ
62:2015/08/07(金)10:20:19 ID:
女が怖いのって、>>1の生育環境にろくな女がおらんからでは
63:2015/08/07(金)10:22:14 ID:
家庭環境が原因だ、きっとそうだ!
64:2015/08/07(金)10:25:19 ID:
学生の時点でどうにでもなる
65:2015/08/07(金)10:27:51 ID:
>>61
鏡とかだと顔だけがアップに写るからコンプレックス持ってたら余計に気になってしまうんじゃないかな
普段から顎引くようにしてる?
66:2015/08/07(金)10:28:10 ID:
女怖いのは今のうちに直せ
身長あるから激デブってわけでもない
どうにかなるだろ
67:2015/08/07(金)10:29:23 ID:
>>62
女にキモいとか言われてた
小学中学時代

>>63
むしろ違うかなぁ
親戚かなり少ないしほぼ関わりないし

>>64
そう?一重で眼瞼下垂疑われるような目だけど(奥二重かも?まあ滅悪いことに変わりはない)
68:2015/08/07(金)10:29:27 ID:
アデノイド顔貌で顎がない私に比べたらマシだ、元気出せよ
69:2015/08/07(金)10:33:11 ID:
>>68
中二まで口呼吸でした
だから口ごぼだよ
しゃくれ気味だから一応イーラインにはなるけど
美形一家なのに俺だけ超ブサ面やし
アデノイドだけなのは少し裏病かも
70:2015/08/07(金)10:35:48 ID:
>>67
他人と関われるでしょ
通学や学内や買い物など

おーぷんにはもっと転落したヤツばかりだぞ
下を見てもきりがないけど
まだまだ絶望する状況ではないかと
71:2015/08/07(金)10:38:08 ID:
>>69
実際は言うほどブサメンじゃないのに家族が皆特上だから
比べて差ができてるように見えるだけじゃないのか
73:2015/08/07(金)10:56:34 ID:
>>65
顔上げるようにしてるよ
目が細いから

>>66
男相手ならそこそこコミュ取れるんだけどなぁ
74:2015/08/07(金)10:59:04 ID:
>>70
一応趣味の友達だけはいる
舐められてるけど

>>71
そうかもね
母はZARDとか中森明菜をたして二で割った感じだった昔
父親は加藤浩二っぼい

>>72
バカにされてますよともだちに
それに浪人だから学内でも結構浮いてる
75:2015/08/07(金)11:01:57 ID:
>>72
それに女にきもがられてる時点ではいスペじゃない
あの人キモいよねと後ろ指刺されてる感覚がすごい
76:2015/08/07(金)11:03:16 ID:
似ている芸能人は三〇マイ〇ドと某子役
某子役は嬉しかった
77:2015/08/07(金)11:03:55 ID:
三〇マイ〇ドは嫌がらせしてくる奴らに言われてた
78:2015/08/07(金)11:04:02 ID:
>>75
お前軽めの統合失調だったりしないよな
幻覚幻聴かもしんねーぞ
79:2015/08/07(金)11:06:25 ID:
>>78
あるかもしれんけど多分いじめのストレスでメンヘラ化して被害妄想が肥大化してる感じかも
80:2015/08/07(金)11:10:58 ID:
>>79
いじめね…私は小学中学ん時授業で育ててたパンジークラスメイトに蹴られたり
国語のスピーチする時クスッてしたら目の前の男子に笑い方キモいって言われたりはしたが、
君はもっと酷かったんだろうね。
開き直って自分に自信を持つしかない
81:2015/08/07(金)11:12:20 ID:
>>73
いやうつ向くとか上向くとかじゃなく
82:2015/08/07(金)11:33:52 ID:
>>80
大したことないよ
暴力はドキュンに殴られるくらいだから
後女に隣の席になったら泣かれたり気持ち悪いから半径10mに入るなとか女子トイレに荷物隠されたりわざと俺のものに触って病気になっちゃうわーとか叫ばれたりくらい?
あと給食の時露骨に机はなされたり
まぁ今では軽く言えるけど当時は死ぬほど悩んでなぁ
血尿とか出てたし
83:2015/08/07(金)11:34:47 ID:
>>81
顎引くのか......勉強になった
多分顎つき出してたわ
顎長くて女にきもがられないにはアイプチして痩せて要潤路線なのかなぁ
84:2015/08/07(金)11:35:46 ID:
一時期アイプチ依存しょうでしたが癖がつかないからあきらめたwww
まぶた厚すぎwww
85:2015/08/07(金)11:46:57 ID:
>>83
顎出してる時の顔って
自分で見る時は正面だから映りいいけど
173だと基本的に女性からは見上げられるから角度ちょっとキツいと思うんだ
要潤いいじゃん!
86:2015/08/07(金)11:53:32 ID:
>>85
要潤みたいにかっこよくなるにはアイプチ必須だけどアイプチって下から見ると瞼が厚い俺みたいなやつだと違和感バリバリでモンスターみたいなんだよな
だから女にバレるしきついなぁ............
そこそこ背があるせいで大半の女はしたから見上げるわけだし
87:2015/08/07(金)11:54:03 ID:
顎出しの角度は女から見ると変なのか、勉強になった!ありがとう、!!
88:2015/08/07(金)12:03:22 ID:
アイプチってそんな分かりやすいの??

>>87
写真集とかでも顎出してる顔は基本正面やちょい上の角度から撮ってるからね
89:2015/08/07(金)12:10:51 ID:
>>88
アイプチして出かけたとき電車の中でスマホの画面に俺の顔が写ったんだけど化物でした
下から見るとあそこまで不自然とは......
人間化も怪しい顔になるよ下から見ると
90:2015/08/07(金)12:16:07 ID:
アイプチはあくまで家出の癖つけ向きだね まぶたが薄かったら違和感ないのかも
信じられないくらい分厚いからね俺は
人によって違うからあくまで俺の場合ってことです
違和感ない人もいるかもしれないし!
91:2015/08/07(金)12:25:07 ID:
へー
まあ見た目は何とでもなるだろうし
問題はやっぱ中身かな?
92:2015/08/07(金)13:40:21 ID:
>>91
見た目に正直自信ない
人間の顔ではないと思ってる
93:2015/08/07(金)13:41:17 ID:
さんざん汚物扱いされたし正直今も友達に見た目のことで見下されてるのではと考えて
見た目が悪い俺が生意気言っちゃ行かんなと我慢することも多いよ
94:2015/08/07(金)13:49:54 ID:
実際女性は変な顔のやついたら仲間内でめちゃくちゃネタにするし話しかけてきたらきれるだろ?
95:2015/08/07(金)13:56:41 ID:
>>94
ネタにしないけど?
話題に上がらないから
96:2015/08/07(金)13:57:27 ID:
良くも悪くも無関心
97:2015/08/07(金)14:00:36 ID:
そこまで卑下しなくても…
よっぽどのナルシストとかでもない限り何も思われないよ