1:2015/09/11(金)19:23:37 ID:
頭おかしい…
2:2015/09/11(金)19:24:42 ID:
暴力表現がないアニメってあるのかな
3:2015/09/11(金)19:24:47 ID:
アンパンチのことか…
4:2015/09/11(金)19:24:47 ID:
バイバイきーん
5:2015/09/11(金)19:24:55 ID:
そんなガイジとなんで結婚した
7:2015/09/11(金)19:25:49 ID:
サザエさんとちびまるこしかない
84:2015/09/13(日)14:31:19 ID:
>>7
カツオが叩かれる
10:2015/09/11(金)19:26:48 ID:
ばいきんまんは人から頼んで物をもらうということをしていない
むしろ奪おうとしてるわけで
あとアンパンマンは一度忠告したうえでパンチしてるから何の問題ない
11:2015/09/11(金)19:27:03 ID:
その内学校はいじめが起こるから学校に通わせないとか言いそう
14:2015/09/11(金)19:30:24 ID:
アンパンマン「やめるんだバイキンマン!」
16:2015/09/11(金)19:34:46 ID:
>>14
バイキンマン「ワレ・・・ワカッタ。」
15:2015/09/11(金)19:31:51 ID:
ガキが猫ラーメン見て喜んでたな
17:2015/09/11(金)19:37:40 ID:
なんかその嫁おかしい事言ってるか?
間違った事言ってるか?
21:2015/09/11(金)19:41:09 ID:
>>17
間違ってはないけどアンパンチを暴力表現として捉えてる事が異常
18:2015/09/11(金)19:39:30 ID:
そうやってメルヘンに育てても現実に暴力はあるから耐性付けような
19:2015/09/11(金)19:40:07 ID:
だって首とんでるし
20:2015/09/11(金)19:40:35 ID:
トーマス
23:2015/09/11(金)19:41:18 ID:
そんな事言ってたらこんな何も見せられないよな
例えばドラえもんにだってクレヨンしんちゃんにだって暴力的描写はある
24:2015/09/11(金)19:42:36 ID:
アンパンマン見せなくたって
深夜に連れまわしたり、今時の番組見せる方がよっぽど教育に悪い
25:2015/09/11(金)19:42:41 ID:
バタコが一番酷い
26:2015/09/11(金)19:42:42 ID:
おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんの懐の深さはガチ
48:2015/09/11(金)19:55:34 ID:
>>26
初期はブチギレたりしてるぞ
81:2015/09/11(金)21:57:40 ID:
>>48
そういやウシが部屋を徘徊しててジョージ!!って叫んでたなw
ドーナツでキレないのはビビった
27:2015/09/11(金)19:43:04 ID:
トトロとポニョは大丈夫だな
28:2015/09/11(金)19:43:05 ID:
頭おかしい女と子作りした方も頭おかしい
なんとなくケコーンする前に冷静に予測するです
29:2015/09/11(金)19:44:55 ID:
パンチがダメなら
ビンタでいいよ

その時のサブタイトルは
『アンパンマンとチョウノマン』で
30:2015/09/11(金)19:45:06 ID:
アンパンチより首の無いアンパンマン怖い

地味に子どもがコキンちゃんの真似するのも痛い
31:2015/09/11(金)19:48:51 ID:
むしろアンパンマンで慣らしておかないと後で困りそう
32:2015/09/11(金)19:50:21 ID:
アンパンマンは厨2病拗らせた後にOP聞いて涙するもの
33:2015/09/11(金)19:50:56 ID:
アンパンマンからの仮面ライダーからのドラゴンボール
36:2015/09/11(金)19:51:38 ID:
>>33
戦隊モノが抜けてる
37:2015/09/11(金)19:52:00 ID:
>>33
最近の仮面ライダーは大人が見ても難解
39:2015/09/11(金)19:52:28 ID:
>>37
オデノカラダハボデボデダ
40:2015/09/11(金)19:53:00 ID:
>>39
ドライブは仮面ライダーだらけで何がなんだか
66:2015/09/11(金)20:04:02 ID:
>>40
レギュラーのライダーがころころ変わったり
ライダーの中身が変わる系ならわかるけど
ドライブはたかだか4人だぜ
34:2015/09/11(金)19:51:20 ID:
赤ちゃんマンのモノマネをしながら子供の遊び相手をしながら合法的に子供に甘えられるという
35:2015/09/11(金)19:51:27 ID:
バイキンマンを三人で囲んで虐めてるし残当
38:2015/09/11(金)19:52:11 ID:
クレヨンしんちゃんを見せたくないってのはよくわからん
がクレヨンしんちゃんを見せたいというのも分からん
43:2015/09/11(金)19:54:22 ID:
>>38
子供が真似してイラつくからだよ
45:2015/09/11(金)19:55:05 ID:
>>43
ケツだけ踊りやケツ顔マン、死体ごっこを真似するなら仕方ないな
80:2015/09/11(金)20:31:09 ID:
>>43
しつけの問題じゃないですかねぇ
49:2015/09/11(金)19:56:07 ID:
>>38
クレしんは元々大人向けの漫画雑誌に連載されていた作品
そしてその内容は「大人社会の汚さを幼稚園児の視点で風刺する」というもの

あとはわかるな
41:2015/09/11(金)19:53:11 ID:
喧嘩のひとつもできないガキに育ったらどうするつもりだ
42:2015/09/11(金)19:53:34 ID:
主の子どもは男?女?
44:2015/09/11(金)19:54:27 ID:
暴力がいけないことという区別ができない人間になって犯罪者の親になれますねおめでとう
47:2015/09/11(金)19:55:12 ID:
嫁「二ヵ国語話せると就職有利」まぁわかる
嫁「だから韓流ドラマ毎日観てるの、文句ある?」えーっとハンコハンコっと
51:2015/09/11(金)19:57:10 ID:
むしろトムとジェリーで免疫付けるべき
53:2015/09/11(金)19:57:19 ID:
日常なら大丈夫!
54:2015/09/11(金)19:58:47 ID:
>>53
アグレッシブな突っ込みする子供になりそうだな
56:2015/09/11(金)19:59:35 ID:
じゃあマリー&ガリーとぜんまいざむらいだけ見せようぜ
59:2015/09/11(金)20:00:50 ID:
>>56
ぜんまいも団子ぶつけるだろ
61:2015/09/11(金)20:01:56 ID:
>>59
あれは食わせてるんだよ
57:2015/09/11(金)20:00:19 ID:
ワンピースを読んで感動してそう
58:2015/09/11(金)20:00:21 ID:
バイキンなのに石鹸で手を洗わされて笑顔を強いられてるしな
色々背負いすぎだろ
62:2015/09/11(金)20:02:19 ID:
>>58
しかも身近にいる異性は敵対してる白人に惚れる
60:2015/09/11(金)20:01:34 ID:
ただアンパンマンは話し合う余地を与えずに許さないというだけで殴ってくるからな
63:2015/09/11(金)20:02:54 ID:
>>60
最早戦争するアメリカ並みだなおい
68:2015/09/11(金)20:05:58 ID:
>>60
アン「やめるんだ!バイキンマン!」 勧告
バイ「うるさーい!」 拒否
話し合いに応じないのはバイキンサイドですし
64:2015/09/11(金)20:02:54 ID:
保育園幼稚園に行くと関わらせざるを得なくなる罠
65:2015/09/11(金)20:03:37 ID:
毎日人が死んでるニュース番組も見ちゃダメなんですよね
67:2015/09/11(金)20:04:48 ID:
子供に悪影響を与えるものを排除するのと子供に見せたくない、大人にとって都合が悪いは別問題だよな
69:2015/09/11(金)20:06:12 ID:
バタ子とジャムおじさんは妖精とか、バタ子のピッチングとか思春期になって懐かしんで共有することが出来なくなるな

まぁそれはなくても、幼少期の共通の話題で友達ができることもあるだろうに
71:2015/09/11(金)20:07:32 ID:
ドラえもんはのび太の自立を妨げている
72:2015/09/11(金)20:07:43 ID:
定期
73:2015/09/11(金)20:09:21 ID:
ヤングキング買って読ませてやれ
75:2015/09/11(金)20:11:46 ID:
一理あるけどそれならテレビ自体禁止した方がいいな
76:2015/09/11(金)20:19:34 ID:
「女の子だって暴れたい」ふたりはプリキュア
77:2015/09/11(金)20:21:43 ID:
女児アニメは昔からロリコンに寛容な不思議