1:2015/08/26(水)02:05:08 ID:
冗談かと思ったらマジだった
2:2015/08/26(水)02:05:55 ID:
何人?
3:2015/08/26(水)02:06:03 ID:
>>2
日本人
4:2015/08/26(水)02:06:44 ID:
けど玉の輿ではないんでしょ?
5:2015/08/26(水)02:07:02 ID:
日本人で王家……?
6:2015/08/26(水)02:07:05 ID:
>>4
うん
普通な感じ
むしろ金欠
7:2015/08/26(水)02:07:29 ID:
>>5
詳しくは身バレになるから言えないけど、きちんと王族だった
9:2015/08/26(水)02:07:50 ID:
俺も王家の末裔だけど結構そういう人いるのかな?
10:2015/08/26(水)02:07:58 ID:
日本人で王家って言ったら皇族しかいねぇんじゃねぇのか?
13:2015/08/26(水)02:09:27 ID:
日本に王っていねぇだろ
邪馬台国か?お前の嫁、卑弥呼か?
14:2015/08/26(水)02:09:43 ID:
>>13
違う
15:2015/08/26(水)02:09:53 ID:
要点をとっとと言えや無能
16:2015/08/26(水)02:10:15 ID:
なんかよくわからんけどカッケー
20:2015/08/26(水)02:11:02 ID:
>>10
日本で王というのは親王の子供とか孫の世代の元皇族のことかね
それを王家というのは聞いたことないが

そうでなければ沖縄系だろう
あそこには王朝があり王家があった
21:2015/08/26(水)02:11:18 ID:
もしくは立太子してない親王も一応王がつくな
22:2015/08/26(水)02:11:32 ID:
>>15
要点も何も、嫁が王族の末裔だったってだけ
この前嫁のお母さんが改まって話すことがあるとか言ってきて、家で話聞いたんだよ

まあかなり眉唾な話だったけど
23:2015/08/26(水)02:11:47 ID:
日本にいる王族の末裔とかの時点で日本系じゃないだろ
朝鮮系か中国系、東南アジア系か

>>20
あぁ沖縄系もあるか
24:2015/08/26(水)02:12:06 ID:
ああわかった
暖炉に青い石のついたネックレス入ってるんだろ?
結婚式にだけつけるとか言ってなかったか?
その石を継いだ時もう一つの名前も継いだんだろ?
25:2015/08/26(水)02:12:18 ID:
そんなん言ったら家祖が皇族の奴なんていくらでもいるだろ
26:2015/08/26(水)02:12:22 ID:
俺の先祖が公家だったってのよりすごい?
27:2015/08/26(水)02:12:24 ID:
>>24
バルス
28:2015/08/26(水)02:12:45 ID:
>>22
ボケた義母さんもつと旦那は大変だな
29:2015/08/26(水)02:13:11 ID:
>>28
嫁のお母さんまだ若いぞ
40前半だし
31:2015/08/26(水)02:14:15 ID:
>>29
嫁の母さん糖質か
お前も大変だな
33:2015/08/26(水)02:14:31 ID:
あぁこれ琉球王朝だな、それ以外ない





お前の嫁の名前がデヴィとかじゃなければな
34:2015/08/26(水)02:15:15 ID:
かなりアンダーグラウンドな話だったな
傍から聞くと、たぶん笑う

しかし、お母さんの話し方から、たぶんマジだったよ
35:2015/08/26(水)02:15:32 ID:
ハプスブルク家の末裔の芸能人ならいたね
36:2015/08/26(水)02:16:01 ID:
>>34
マジに話せばマジに捉えるなんて
>>1ちゃんマジピュア
37:2015/08/26(水)02:16:19 ID:
琉球王朝の子孫は神奈川に在住していると聞いたな
38:2015/08/26(水)02:16:22 ID:
何代目?なのよそのお受け
39:2015/08/26(水)02:16:28 ID:
王家は琉球系しかあり得ない
40:2015/08/26(水)02:16:45 ID:
沖縄県民か
41:2015/08/26(水)02:17:07 ID:
>>36
さすがに冗談か本気かはすぐに分かるよ

とりあえず言われたのは、嫁がもし妙な夢を見たって言ったら気を付けろってこと
42:2015/08/26(水)02:17:09 ID:
ペトラルカたん!?
43:2015/08/26(水)02:17:37 ID:
>>39
一応、足利義満も日本国王
44:2015/08/26(水)02:18:14 ID:
>>41
嫁の母さんの発言がまるっきり糖質のそれなんですがそれは
45:2015/08/26(水)02:19:05 ID:
>>44
聞いた俺も未だに信じてないよ
ただ、そういう考え方をする一族なんだなって認識
46:2015/08/26(水)02:19:34 ID:
じゃあ俺明日からアナスタシア名乗るわ
47:2015/08/26(水)02:19:36 ID:
>>45
それ朝鮮系?
48:2015/08/26(水)02:20:25 ID:
>>45
何言われたのか書いてくれよ
特定されるような所は適当に
49:2015/08/26(水)02:20:27 ID:
>>42
エルダント三世皇帝陛下は末裔どころじゃないから
50:2015/08/26(水)02:20:53 ID:
>>45
沖縄系ならユタ的なもの?
51:2015/08/26(水)02:20:58 ID:
夜中まで考えたのかな?
52:2015/08/26(水)02:21:36 ID:
で何代目なのよ
53:2015/08/26(水)02:22:42 ID:
先祖の王族は、どうやら神の存在を強く意識してたらしい
そして王族が、その神を降霊術で呼び出し、お告げを聞いていたんだって
その能力ってのは凄まじく、予言と呼ばれるものは当たりまくりだったらしい

ただ、王族が離散し、時が流れて外部の血が混じり、能力は弱まってきた
だから今は名ばかりの末裔らしいけど、唐突に能力が出ることがある

それがいわゆる、夢のお告げらしい



な?眉唾な話だろ?
55:2015/08/26(水)02:23:25 ID:
す、すげえ!
56:2015/08/26(水)02:23:37 ID:
邪馬台国かな
57:2015/08/26(水)02:23:53 ID:
>>54
待て待て
これを真顔で俺は言われたんだぞ
俺の心境や如何に
59:2015/08/26(水)02:23:59 ID:
ただのキチガイ
61:2015/08/26(水)02:25:10 ID:
>>59
普通はそう思うよね
だから結婚してしばらくは言わなかったんだって
で、本当に言って大丈夫そうなら話すんだって
62:2015/08/26(水)02:25:12 ID:
もしくはポロニウムを食べさせるか
63:2015/08/26(水)02:25:47 ID:
>>61
それはただのカルトみたいなもんだ
65:2015/08/26(水)02:26:32 ID:
>>61
結婚してしばらくって、何年後に言われたんだよ?
67:2015/08/26(水)02:26:42 ID:
>>63
それは俺も思う
この年でこんな話を信じる方が難しいって
68:2015/08/26(水)02:26:47 ID:
>>64
合言葉はぱしへろんだす
69:2015/08/26(水)02:26:58 ID:
>>65
6年
70:2015/08/26(水)02:27:13 ID:
なんだ朝鮮王族か

自称なら李氏だと死ぬほどいるぞ
71:2015/08/26(水)02:27:37 ID:
>>69
嫁と何歳の時に結婚したんだ?
72:2015/08/26(水)02:27:37 ID:
>>70
朝鮮じゃないって
73:2015/08/26(水)02:27:50 ID:
(^q^)嫁がとある王家の末裔だと判明した件について
74:2015/08/26(水)02:28:07 ID:
>>71
18歳
75:2015/08/26(水)02:28:34 ID:
>>73
これだよなあ
76:2015/08/26(水)02:28:43 ID:
なんだイングウェイか
77:2015/08/26(水)02:29:17 ID:
>>74
すまん、やっぱ>>73にしか見えん
78:2015/08/26(水)02:29:35 ID:
まあお前らの反応見て、ちょっと安心したよ
俺がまさにそうだったし、その感覚になる自分がおかしいのかと思った
79:2015/08/26(水)02:29:50 ID:
(^q^)冗談かと思ったらマジだった

(^q^)日本人

(^q^)うん普通な感じむしろ金欠
81:2015/08/26(水)02:30:47 ID:
因みに日本は長く続いている家なんか田舎行けば腐るほどあるぞ
家なんてものは気にするな
82:2015/08/26(水)02:31:03 ID:
>>78
お前のすることは2つ


嫁の母さんを医者に連れてくか施設に連れてくか

それとお前も行くかだ
83:2015/08/26(水)02:31:07 ID:
別に信じろって言いたいわけじゃないからな

ただ、そんな話誰も信じないよなぁって感じで立てただけ
84:2015/08/26(水)02:31:25 ID:
面白い話だけどもう皆は釣りってわかってるよw
89:2015/08/26(水)02:32:23 ID:
もう釣りってことでもいいよ
どうせ信じないだろうし
90:2015/08/26(水)02:32:36 ID:
>>85
続けるんだ!
93:2015/08/26(水)02:33:45 ID:
>>89
それで何代目なのよその王家とやらは
94:2015/08/26(水)02:34:14 ID:
川平兄弟は琉球王朝の末裔だっけ?
95:2015/08/26(水)02:34:19 ID:
まず日本に王族という時点で相当歴史の知識があるやつでない限りは確かだったと判定する材料がない

ほとんどのやつはここのスレにいるやつらのようにまずピンとこない
なのに確かだったと判定できる>>1は何者?
96:2015/08/26(水)02:34:36 ID:
>>93
さあ
家系図みたいな奴なら見たけど、よく分からん
97:2015/08/26(水)02:34:37 ID:
>>92
ちょっと嫁の母さんここに連れてこいよ
完膚なきまでコイツらが現実を突きつけるからよ
99:2015/08/26(水)02:35:23 ID:
>>98
やおい先生wwwww面白いwwwwwwwwwwwww
100:2015/08/26(水)02:35:34 ID:
純粋な日本人なら沖縄の六王統しかない
101:2015/08/26(水)02:35:38 ID:
戦後廃籍された旧皇族じゃなくて?
102:2015/08/26(水)02:36:08 ID:
おっ?阿弖流為かな?
103:2015/08/26(水)02:36:28 ID:
>>98
そこは一文一文(^q^)をつけてほしかったwww
104:2015/08/26(水)02:36:33 ID:
なんかの宗教とかじゃねぇの?
105:2015/08/26(水)02:37:05 ID:
>>100
沖縄ってアニミズムとかシャーマンとかそういう文化あったっけ?
106:2015/08/26(水)02:37:09 ID:
胡散臭いな
107:2015/08/26(水)02:37:15 ID:
やおい先生の作品のがおもしれえや
108:2015/08/26(水)02:37:22 ID:
>>95
色々見せてもらったしね
110:2015/08/26(水)02:37:52 ID:
これは詐欺に合うタイプの1ですわ
111:2015/08/26(水)02:38:06 ID:
>>105
あるで
112:2015/08/26(水)02:38:18 ID:
>>104
宗教とかの話も強かったよ
113:2015/08/26(水)02:38:24 ID:
>>108
古文書とか家系図とか遺物とかそれっぽいものが本物であると判定するには相当な知識が必要だよ?
どうやってそれが本物だとわかったの?
114:2015/08/26(水)02:38:51 ID:
>>108
色々ってなんだよ?
115:2015/08/26(水)02:39:00 ID:
>>113
そこまで深くは考えてないよ
ふーんって感じで聞いてた
116:2015/08/26(水)02:39:43 ID:
>>115
じゃあそれは君が騙されてるだけだよ
117:2015/08/26(水)02:40:08 ID:
>>114
家系図とか、あと道具とか
あと、今度墓参りに行かないかんらしい
嫁、いちおう宗家の長女らしいし
119:2015/08/26(水)02:40:58 ID:
>>117
道具?
三角木馬とか鞭とかか?
120:2015/08/26(水)02:41:04 ID:
>>116
そうなのかね
まあ別にいいけどさ
121:2015/08/26(水)02:41:19 ID:
はーどっちにしても気持ち悪い家だな
今時宗家だ王家だ破瓜参りだ
122:2015/08/26(水)02:41:30 ID:
旧皇族と琉球では無いって事でOK?
出雲の国譲りとかの神話を題材にした先祖の怪しい作り話を信じてる一族とかじゃね?
123:2015/08/26(水)02:41:37 ID:
>>118
まじでこうだよな
126:2015/08/26(水)02:42:39 ID:
>>121
そうそう
普通の人に話したらこのスレみたいな感じになるから、あんまし言わないんだって
127:2015/08/26(水)02:42:55 ID:
>>125
王族スレの為に保存しとくわw
128:2015/08/26(水)02:43:27 ID:
(^q^)そうそう
(^q^)普通の人に話したらこのスレみたいな感じになるから、あんまし言わないんだって
129:2015/08/26(水)02:43:30 ID:
その王朝が存在したのは日本のどの地方なの?
そのくらいなら書いても構わんだろ?
130:2015/08/26(水)02:44:03 ID:
>>126
王家の部分はずしても宗家とか破瓜参りだとか気持ち悪いよ
131:2015/08/26(水)02:44:34 ID:
>>129
日本の下半分のどっか
これで勘弁して
132:2015/08/26(水)02:45:19 ID:
>>126
つか、身バレするって言ったってそもそも王族なんて知ってる奴なんていねぇんだしよ、言ったところで分かんねーじゃん
どこに身バレする要素あんのよ?
134:2015/08/26(水)02:45:47 ID:
地底王国か
135:2015/08/26(水)02:45:51 ID:
>>130
まあね
今どき宗家とか言われてもいまいちピンと来ないし

そもそも、嫁苗字俺の方になってるし
136:2015/08/26(水)02:46:20 ID:
>>135
ひょっとして1は種馬?
137:2015/08/26(水)02:46:27 ID:
日本で王家って言えば「上宮王家」くらいしか思いつかんわ
日本じゃなくて清朝の末裔の女性は、現在も日本に住んでるらしいけど
140:2015/08/26(水)02:47:17 ID:
そろそろ寝るわ
日本も狭いようで色々あるって話
釣りってことでいいよ

おやすみ
142:2015/08/26(水)02:47:58 ID:
お家自慢でスレが立つ時代か・・・
144:2015/08/26(水)02:48:09 ID:
出雲か四国か九州か
大和政権以前か以後か

卑弥呼以前の小国乱立してた時代なら資料も無く特定のしようも無いんだから身バレも糞も無いだろ
147:2015/08/26(水)02:49:34 ID:
身バレってのは、俺がここに書き込んだってバレるのも含まれてるからな

いちおう、一族の秘密らしいし

今度こそおやすみ
148:2015/08/26(水)02:49:59 ID:
そういやむかし南北朝の末裔とかい有名な基地がいがいたみたいだじぇ
149:2015/08/26(水)02:50:07 ID:
>>147
秘密なら話すな
150:2015/08/26(水)02:50:54 ID:
>>149
おう
お前のおかげでだいぶん釣り臭くなったから助かったよ
ありがとな
151:2015/08/26(水)02:51:47 ID:
もう少し古代の歴史とか調べてからスレをたてろよ
いまだ空白だらけなんだからもう少し面白い話書けるだろ
154:2015/08/26(水)02:56:55 ID:
王族とかじゃないけど
156:2015/08/26(水)03:05:58 ID:
勝手に王家を名のった痛い集落の胡散臭い霊媒師かなんかやったんやろなぁ
157:2015/08/26(水)03:22:37 ID:
日本に王はいないだろ
158:2015/08/26(水)03:23:28 ID:
>>155
これはあり得る

つか、普通に遡れば百済の王族の末裔()いるよな
161:2015/08/26(水)03:52:07 ID:
今北産業。なに?朝鮮王朝の末裔かなにか?
162:2015/08/26(水)03:59:45 ID:
集落で勝手に王を名乗っても、世間じゃ村長レベルだし
>>1は日本史弱いんか?
163:2015/08/26(水)04:00:40 ID:
なんだよ>>1続けてくれよ
弓月君とか出雲王朝とか浪漫あふれるのに・・・。
164:2015/08/26(水)10:55:44 ID:
以仁王てきな?
豪族とかの子孫なの?
165:2015/08/26(水)10:59:07 ID:
日本に王族なんてないだろ?
本当に日本人?
166:2015/08/26(水)11:02:16 ID:
古代人の王家の場合、かなりヤバイ場合があるから気をつけたほうがいい
167:2015/08/26(水)11:05:56 ID:
大阪民国が王政廃止して民主化する前の話か?
168:2015/08/26(水)11:06:14 ID:
待て、この秘密を知った俺らもヤバくないか?
170:2015/08/26(水)11:15:42 ID:
>>168
このスレを開いた時点で>>1の儀式に巻き込まれてるからもう遅い
171:2015/08/26(水)13:44:27 ID:
月刊ムーでソウルメイトの募集してたアトランティスの戦士関連?
172:2015/08/26(水)14:12:30 ID:
なんか一子相伝の格闘術つかえそう
173:2015/08/26(水)14:17:49 ID:
中二病が悪化して妄想が始まった嫁さんか
大変だな
174:2015/08/26(水)14:20:10 ID:
俺もムー大陸の国の王族の末裔が友達の嫁だぜ
175:2015/08/26(水)14:20:30 ID:
血統妄想の疑いは無いのかのう
176:2015/08/26(水)14:21:28 ID:
プリンセストヨトミってこんな話だった
177:2015/08/26(水)14:21:47 ID:
まだ上がったのか
さすがに草生える

信じないとか言いながら好きだなお前ら
178:2015/08/26(水)14:22:46 ID:
卑弥呼の系統じゃね
179:2015/08/26(水)14:24:42 ID:
>>178
卑弥呼は存在しないだろ

中国の書物に一回出てきた程度の存在かつその書物の指示通りに行動しても出鱈目な場所に行くだけで、邪馬台国には着かないんだから。
180:2015/08/26(水)14:26:45 ID:
結局なんだったんだよ
182:2015/08/26(水)22:28:06 ID:
歴史オタクからすると、かなり腹立つスレだな