1:2015/07/22(水) 15:59:50.499 ID:

1:56のところに首吊りらしきものが写ってる
画像はこれ 

ちなみに動く。
8:2015/07/22(水) 16:05:09.537 ID:
どれよ
9:2015/07/22(水) 16:09:40.877 ID:
すまん画像これ。

11:2015/07/22(水) 16:11:04.910 ID:
ぎゃあああああああああああああ



13:2015/07/22(水) 16:13:37.239 ID:
14:2015/07/22(水) 16:13:48.251 ID:
1:56だぞ?
15:2015/07/22(水) 16:14:24.198 ID:
ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃ





見てないけど
16:2015/07/22(水) 16:18:35.628 ID:
>>15
それなんて発音すんの?
17:2015/07/22(水) 16:19:16.740 ID:
>>16
ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃ
18:2015/07/22(水) 16:25:21.674 ID:
その前にも歩道橋の右階段と渡り廊下の間からこっち見てるじゃん
自分のこと知ってもらいたいっぽいね
19:2015/07/22(水) 16:25:54.773 ID:
俺マジで霊感あるけど
たぶんガチでヤバイやつ
20:2015/07/22(水) 16:27:08.333 ID:
>>18
え?まじで?トイレのとこばっかり見てた、もう一度見直してみる。
21:2015/07/22(水) 16:27:15.815 ID:
画像の右下の女がエロい
22:2015/07/22(水) 16:32:52.760 ID:
もう一度この場所にいったけど画像のような物体(人)はなかったよ。
そもそも白い壁が一面にあるだけ。

これの元になるようなものがなかった、人がいたにしてもこんな格好するのはおかしいし。
23:2015/07/22(水) 16:33:57.201 ID:
もっとわかりやすくしろよ 画像にペンでかけ
25:2015/07/22(水) 16:36:11.455 ID:
ああなるほど
26:2015/07/22(水) 16:37:41.612 ID:

線で書いたぞ。
27:2015/07/22(水) 16:38:52.968 ID:
お、おう・・・
28:2015/07/22(水) 16:40:05.708 ID:
まさか自殺した霊が自分の死を理解できずにこの世を彷徨っている、とでもいうのだろうか
29:2015/07/22(水) 16:41:02.040 ID:
その場所で自殺があったか調べるんだ
30:2015/07/22(水) 16:41:23.140 ID:
勃起してない?
31:2015/07/22(水) 16:41:58.936 ID:
こうやって沢山の人にみてもらうと納得して成仏できるのかな
とりあえず自殺はよくないな~
32:2015/07/22(水) 16:42:10.099 ID:
調べてみるわ。
結構はっきりうつってるんだけどな、とってるとき肉眼では見えなくて携帯カメラでは見えたんだよ。
だから少し速度あげて通り過ぎたしな、タクシーが近くにとまってて人がいたのもあったからパニックにはならなかったが。
33:2015/07/22(水) 16:42:38.799 ID:
トイレで手洗ってるオッサン
34:2015/07/22(水) 16:43:04.871 ID:
だからちょっとアップにしたのか
35:2015/07/22(水) 16:45:12.499 ID:
>>33
画像か動画見てもらえばわかるけどこの影が向いてる方向に洗面台?ないぞ。
鏡もないから向く必要性がない。
39:2015/07/22(水) 16:49:43.112 ID:
この動画>>1が撮ったの?
40:2015/07/22(水) 16:50:32.700 ID:
人影だとしたら小さすぎるだろ
人影の左の赤いのは消化器だし
42:2015/07/22(水) 16:55:45.643 ID:
>>39
そうだよ。
携帯新しくして携帯カメラ使って撮るの楽しくて帰り道をとってたら写った。
43:2015/07/22(水) 16:58:18.755 ID:
これお祓いしたほうがいいんかな…。
44:2015/07/22(水) 17:11:10.446 ID:
どうすればいいんだ…。
45:2015/07/22(水) 17:15:02.233 ID:
わっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!
46:2015/07/22(水) 17:16:30.040 ID:
これ開いたやつもやばいぞ
47:2015/07/22(水) 17:19:08.328 ID:
今から行ってもうちょっとわかりやすく撮ってきて
48:2015/07/22(水) 17:19:15.160 ID:
呪いのビデオのパターンで言うと>>1は行方不明になる
49:2015/07/22(水) 17:21:13.513 ID:
幽霊幽霊言うなら裸でかわいい幼女の幽霊連れて来いよ
50:2015/07/22(水) 17:24:40.543 ID:
お前ら人事だと思ってwwwwwww
まぁでも今んとこ身体に異常でてないよ。
52:2015/07/22(水) 17:45:41.417 ID:
>>51
ユースト中継するの?
53:2015/07/22(水) 17:49:03.960 ID:
>>52
仕方がわからないからしないよ、してはみたいけど