1:2015/07/22(水) 16:39:23.486 ID:
最近うんこすると痛みはないが大量の出血をするんだが
怖い助けて
2:2015/07/22(水) 16:39:59.014 ID:
キレてなーい
3:2015/07/22(水) 16:40:02.860 ID:
病院行け
4:2015/07/22(水) 16:40:12.163 ID:
なカーマ
食生活直せよ
5:2015/07/22(水) 16:40:15.884 ID:
痔ショック買え
7:2015/07/22(水) 16:40:32.468 ID:
これで癌だったって人いるよな
つ病院
8:2015/07/22(水) 16:40:41.403 ID:
それ切れ痔じゃなくて腸から出てるんだよ
9:2015/07/22(水) 16:41:06.137 ID:
風呂上がりにうんこ
すればいいよ
10:2015/07/22(水) 16:41:29.096 ID:
痔「オラア!」
11:2015/07/22(水) 16:42:02.766 ID:
なに突っ込んだんだ
12:2015/07/22(水) 16:42:10.728 ID:
食生活と運動すること
13:2015/07/22(水) 16:42:53.244 ID:
病院とか恥ずかしいな…自力で治せないものか
>>5-6
オロナイン効くの?痔ショックってなんぞ?
14:2015/07/22(水) 16:43:45.315 ID:
オロナインはもう痔に効かない仕様になったよ
15:2015/07/22(水) 16:44:49.079 ID:
>>4
食生活は乱れてるかも
>>7
癌とか嘘だろ?
>>8
いや切れてる感じするし腸ではない気がする
16:2015/07/22(水) 16:44:53.235 ID:
あの小さいマヨネーズ入れろ
17:2015/07/22(水) 16:44:55.895 ID:
恥ずかしがってないでマジで病院行け。
18:2015/07/22(水) 16:45:04.981 ID:
オロナイン以外ならメンソレータム
19:2015/07/22(水) 16:45:16.313 ID:
大量の出血ってどのくらい?
20:2015/07/22(水) 16:45:54.647 ID:
はよ医者行け
どうせ最終的にいかざるを得なくなるんだからさっさといけ
21:2015/07/22(水) 16:46:12.563 ID:
どんな色の血?
22:2015/07/22(水) 16:46:26.383 ID:
>>9
今からしたいんだが
>>12
食生活は見なおしてみる 運動は腹筋ローラーと軽い有酸素運動してるんだけどなぁ
>>14
やっぱボラギノール?
23:2015/07/22(水) 16:49:01.548 ID:
医者いったらうんこ柔らかくする薬と炎症押さえる薬と軟膏もらえるから一週間もすれば直るよ

食生活についてめちゃくちゃ説教されるけど早くなおるから行っとけ
24:2015/07/22(水) 16:50:10.023 ID:
>>16
ボラギノールな 買おうかな
>>17
ケツ毛とか生えてるしマジで恥ずかしい…
>>18
ggっとく
>>19
転んで擦りむいたりするよりも全然多い量 実は一昨日から大量に出てきたからよくわからない
>>20
自力じゃ無理なのん?
>>21
綺麗な色かな?
25:2015/07/22(水) 16:51:05.642 ID:
なんでもいいけど坐剤のやつ 寝る前に挿入して5日ぐらいでなおったよ俺は
あと肛門を100%解放させてはいけない
26:2015/07/22(水) 16:52:30.153 ID:
全レスっぽい感じで嫌だけど藁にもすがる思いでお前らから助言を頂きたい
>>23
いや普通の硬さと大きさでも血が出るんだが…医者に絶対弄られるよな?
27:2015/07/22(水) 16:53:16.000 ID:
鮮血はいぼ痔
28:2015/07/22(水) 16:54:42.137 ID:
>>26
気持ちいいよ(にっこり)
いっとくけど放置してたら一生肛門にチューブ突っ込む生活送るんやで
恥ずかしいとは思うけどな
29:2015/07/22(水) 16:57:19.651 ID:
>>27
なるほどggって見たけど大量ってほどじゃなかったティッシュ十数回拭いても
血が止まらないレベル
>>28
怖いよ…じゃあボラギノールは何のためのボラギノールなんだよ
30:2015/07/22(水) 17:00:51.172 ID:
>>29
お前みたいなやつを騙すためだよ

さっさと医者行けって
ちゃんと肛門科メインのとこにしとけよ
31:2015/07/22(水) 17:02:30.783 ID:
>>25
初期症状だった?
>>30
えぇ…病院確定なのかよ
32:2015/07/22(水) 17:04:23.595 ID:
俺も経験あるけど医者に行ったら二~三週間でなおったぞ



尻穴を弄くられて女の助手に見られたけど
33:2015/07/22(水) 17:04:37.168 ID:
金も時間も痛みも少なくて済むのになぜ病院にいかないのか
34:2015/07/22(水) 17:05:08.026 ID:
うんこに血が混ざってたらやばい
35:2015/07/22(水) 17:05:40.345 ID:
もうほっとこう じゃあな
36:2015/07/22(水) 17:10:37.837 ID:
>>32-33
コミュ障な上に極度の恥ずかしがり屋の俺が病を治すためとはいえ他人に肛門を見せるのは抵抗があってだな…
>>34
まだ大丈夫
>>35
助言ありがとな
39:2015/07/22(水) 17:13:53.745 ID:
まぁ勝手にしろよ
おだい痔に
45:2015/07/22(水) 17:20:26.077 ID:
お前も唐辛子が食えない体になったか
46:2015/07/22(水) 17:21:17.145 ID:
>>45
食べちゃダメなん?辛いの大好きなんだけど
48:2015/07/22(水) 17:21:59.819 ID:
>>43
最初から便器が血の海
今の内に病院いって座薬でももらって治しとけ
俺みたいに脱肛併発して手術して激痛で苦しむ前に治しといた方がいいぞ
50:2015/07/22(水) 17:26:43.149 ID:
>>48
そりゃ酷い…座薬自体は今あるけど座薬で治るん?
52:2015/07/22(水) 17:29:09.590 ID:
放置してたけど治ったり再発したりを繰り返してたな
ここ1年くらいは大丈夫っぽいが
53:2015/07/22(水) 17:32:06.678 ID:
>>51
俺は一回だけだった
54:2015/07/22(水) 17:33:43.970 ID:
>>53
後は家で治してくださいって感じなんだ
55:2015/07/22(水) 17:35:52.249 ID:
うんこしてくるわ…
56:2015/07/22(水) 17:38:00.113 ID:
切痔もイボ痔もどっちもあるけどケツ拭く時痛くないならイボだな切痔はそんなに血出ない
57:2015/07/22(水) 17:40:25.189 ID:
>>54
薬なくなってもなおらないならまた来てくれとは言われた
58:2015/07/22(水) 17:42:02.690 ID:
キレ痔侍
59:2015/07/22(水) 17:51:11.496 ID:
酒もダメって聞くけど
そういえば酒をよく飲んでた時期と痔がひどかった時期が被ってる気がする
最近は1カ月に1回飲むかどうかレベルだからなのか全然血が出ない
60:2015/07/22(水) 17:51:34.763 ID:
>>56
じゃあそっちだな
>>57
塗るタイプ?中に入れるの?
61:2015/07/22(水) 17:53:58.443 ID:
>>59
俺まだお酒飲める年頃じゃないの

してる最中に切れて出血したけど思いっきり踏ん張らなければそこまで出血しなかったよ
なんかするたびに肛門周辺が切れる感覚があるな