1:2015/07/08(水)21:04:59 ID:
これ言う奴だけはまじで信用できない
3:2015/07/08(水)21:06:01 ID:
男の思うCって実際のEぐらいだからな
4:2015/07/08(水)21:07:11 ID:
Dだろ
5:2015/07/08(水)21:08:10 ID:
俺DよりのCにお世話になったことあるけど、大きさは十分満足した
Bははっきりと物足りなかった
6:2015/07/08(水)21:08:44 ID:
AかBが興奮する
7:2015/07/08(水)21:08:45 ID:
Cカップぐらいがいいんだって!
(ヤレればなんでもいいんだよブス死ね)


これだからな
勘違いすんなやマジで
8:2015/07/08(水)21:09:31 ID:
いやBだろ
9:2015/07/08(水)21:09:52 ID:
四つん這いになってびよーーんって伸びる感じのちょうどよさ
10:2015/07/08(水)21:09:59 ID:
>>7 わかる
11:2015/07/08(水)21:10:24 ID:
>>7
納得した
12:2015/07/08(水)21:13:18 ID:
Aが好き
↑基本ロリ好き(ロリコンではない)で極端に特殊な性癖の奴が多い

Bが好き
↑ロリコンが多い、痩せ型であることが大前提

Cが好き
↑人間のクズ、ヤりたいだけのクソ野郎


Dが好き
↑小さいのもでかいのも好き、オカズは7:3くらいの割合で巨乳

Eが好き
↑おっぱい、おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

Fが好き
↑Fがどれくらいかもわかってないが、とりあえずでっかいおっぱいが好きだけど、Gとは言えないからFって言ってる奴

G→乳キチ、でっかいおっぱい、ぺろぁ、ぺろぉぁ、、

H以上→馬鹿が調子に乗って行ってるだけ
13:2015/07/08(水)21:14:07 ID:
>>12
D好きだけど合ってる
14:2015/07/08(水)21:14:37 ID:
小さければ小さいほど好き
何故かは分からない
15:2015/07/08(水)21:14:56 ID:
>>12うむ、よろしい。
16:2015/07/08(水)21:15:03 ID:
Gに決まってるだろ!!!おっぱい!!!
17:2015/07/08(水)21:15:21 ID:
Hだけど合ってる
18:2015/07/08(水)21:15:34 ID:
手にフィットする位が好き
19:2015/07/08(水)21:15:41 ID:
おっぱい占いの動画はよ
20:2015/07/08(水)21:16:02 ID:
結局は
顔>おっぱいだろ
21:2015/07/08(水)21:16:09 ID:
上げたのはおれの持論だがほぼ8割の確率でこれ合ってると思ってる

Cカップ好きは男友達にもうす汚い
というかCカップ好きを公言してる奴はおっぱいが好きなんじゃなくてセックスしたい、セックスしたいよぉセックスセックス

って言いたいのを我慢してCカップが好きって言ってるだけ
22:2015/07/08(水)21:17:10 ID:
>>20
男なんて可愛いのが大前提だからな
しかしおっぱいはちょいブスをアルティメット抜きネタに変える
23:2015/07/08(水)21:17:14 ID:
まあ参考画像をだな
24:2015/07/08(水)21:18:09 ID:
九分九厘宇都宮しをんで抜くおぱキチは何処に入りますか?
25:2015/07/08(水)21:18:39 ID: 
C好き「どうした?なんかあった?」(セックスしたい)

C好き「相談乗るよ?」(セックス、セックスさせろよ)

C好き「飲みてぇ~」(セックスしてぇ~)
 
26:2015/07/08(水)21:19:32 ID:
C好き「どうした?なんかあった?」(セックスしたい)

↑これはひどいwww
27:2015/07/08(水)21:20:38 ID:
A好き「どうした?なんかあった?」(乳首好きなのぉ)

B好き「相談乗るよ?」(いやいい尻だなぁこいつ)

D好き「飲みてぇ~」(揉みてぇ~)
28:2015/07/08(水)21:21:03 ID:
>>26
現実なんだよこれが
現実なんだよ
29:2015/07/08(水)21:22:38 ID:
Bカップ>>>>>>Cカップ>>Dカップ>>>>>巨乳>まな板>>>爆乳




ちなみにワイ童貞
30:2015/07/08(水)21:22:47 ID:
E好き「どうした?なんかあった?」(ゆっさ、、ゆっさ、、おっぱいすごいなぁおっぱいいいなぁ)

F好き「相談乗るよ?」(オボォ、ゲボボロォ、ウぼっ、おっばい、おっばいおっぱばばば)

G好き「飲みてぇ~」(フル勃起しながら)
31:2015/07/08(水)21:24:00 ID:
Hもやれよ
32:2015/07/08(水)21:25:22 ID:
H好きって何やねん
33:2015/07/08(水)21:25:26 ID:
>>7
これすぎる
34:2015/07/08(水)21:25:48 ID:
手にフィットとかは論外だわ
Aでもフィットはするだろ
35:2015/07/08(水)21:25:52 ID:
>>20
真理
36:2015/07/08(水)21:26:56 ID:
>>31
H以上が好きって奴は大体GでもFでも妥協するからな
さらに言えばH以上の奴はまな板でも抜く奴が多いし

Hが好き!(おっぱいでかいの大好きでーす!っていうオープンな俺面白いだろ!?食いついてこいよ!俺の変態論を展開してやるからくいつけよ!)

ってのが多い
あまり構ってやりたくない
37:2015/07/08(水)21:27:58 ID:
彼女はビーカップ
38:2015/07/08(水)21:28:01 ID:
胸とかもうどうでもいい
ヤってるときあんま意識しないし
40:2015/07/08(水)21:31:07 ID:
>>34
手にフィット論者は真性のクズ
Cが好きな根拠を述べてるようで、それがなぜいいのかも話せないゴミ虫が圧倒的に多い
フィットする事の良さも話せないならウソでもC好きなんか語るな死ね
41:2015/07/08(水)21:32:27 ID:
おっぱいおっぱい!!デッカいおっぱい!!
42:2015/07/08(水)21:34:20 ID:
Bが好きだな
スレンダー大好き
44:2015/07/08(水)21:39:29 ID:
巨乳好きは男臭い奴が多い
45:2015/07/08(水)21:42:56 ID:
あと女が好きなだけの奴はおっぱいを語るな
ヤりたいだけのやつもおっぱいを語るな
お前らはセックスやナンパについて論じていろ
女なんて9割性格ド腐ってるマジキチなんだから
これと同列でおっぱいを語るんじゃぁない

あと尻好きなやつ
アナルまで愛せないなら尻好きを語るな
とは言わないが、語るなら愛を込めて尻を語れ
愛の薄い貴様らの薄い尻論で熱い乳談義を遮るな
熱い尻論なら妥協歓迎する

以上だ
寝る
46:2015/07/08(水)21:48:03 ID:
言い忘れていた
女「私?DよりのCだよ~」
こいつも大体汚いから気をつけろ

正しい答えの一例を書いておく
女「もう!エッチ!」
女「うふふふ~なんだろうね~」
女「チンポ見せてから聞いてみろ!」
女「マン毛濃いけど引かない?」
47:2015/07/08(水)21:49:53 ID:
>女「もう!エッチ!」

地雷臭しかしない
48:2015/07/08(水)21:54:07 ID:
女友達と胸の大きさの話になってBはちょっとな~って言ったら「いや、Bも結構だよ!?」って胸触らせていただきました
なので俺のなかではBがベスト
51:2015/07/08(水)22:10:47 ID:
1はなんなん?
おっぱい教の人?
52:2015/07/08(水)22:13:35 ID:
>>51
おっぱいだよ
53:2015/07/08(水)22:14:54 ID:
人ですらないとは
2:2015/07/08(水)21:05:49 ID:
いやいや!スーパーカップぐらいがまじでベストなんだって!