1:2015/06/28(日) 19:34:33.26 ID:
彡(^)(^)「誰か知らんが癒されたわ!サンキューな!」
2:2015/06/28(日) 19:34:58.14 ID:
鉄のメンタル
3:2015/06/28(日) 19:35:40.64 ID:
黒板に名前書いてあっても喜んでそう
4:2015/06/28(日) 19:35:42.29 ID:
こんなメンタルなら最初からいじめられんわな
7:2015/06/28(日) 19:36:14.47 ID:
こんなやつは好かれるんだよなぁ
8:2015/06/28(日) 19:36:38.59 ID:
家で泣いてるんやで
11:2015/06/28(日) 19:37:19.55 ID:
でもこういう奴おったわ
最終的に好かれてた
12:2015/06/28(日) 19:38:14.47 ID:
彡(^)(^)「なんか皆ワイのこと無視しとるな」

彡(^)(^)「なんか壁すり抜けるわ!楽しいなあ」
15:2015/06/28(日) 19:38:53.96 ID:
自分が死んだことに気付いてへん幽霊の話かと思うたわ
16:2015/06/28(日) 19:38:58.25 ID:
彡(゚)(゚)「上靴がなくなっとる…。」


彡(^)(^)「ワイのファンが持ってったんか!」
18:2015/06/28(日) 19:39:29.00 ID:
っょぃ
21:2015/06/28(日) 19:41:38.99 ID:
彡(゚)(゚)「給食にチョーク入っとる…」

彡(^)(^)「うまいからええわ」
23:2015/06/28(日) 19:42:03.86 ID:
彡(゚)(゚)「ペアになる奴がおらん…。」

彡(^)(^)「先生!ワイがいっしょにやってあげるで!」
25:2015/06/28(日) 19:42:51.17 ID:
彡(゚)(゚)「ワイの靴に画鋲が入ってる…。」


彡(^)(^)「サンガツ!図工の時間に使うんや」
31:2015/06/28(日) 19:44:32.22 ID:
彡(゚)(゚)「ワイの机だけグラウンドに…。」


彡(^)(^)「野外学習できるやん!」
33:2015/06/28(日) 19:44:53.52 ID:
彡(^)(^)「みんなスキンシップが過剰過ぎやで!」
34:2015/06/28(日) 19:45:15.79 ID:
彡(゚)(゚)「花も嬉しいもんやな…」

彡(^)(^)「せや!気になる女子の机に明日置いたろ!」
36:2015/06/28(日) 19:45:42.01 ID:
彡(゚)(゚)「ファッ!?死んでるやんけ!」

彡(^)(^)「あの世で思う存分修行できるやん!」
37:2015/06/28(日) 19:45:56.74 ID:
ポジJ民すき
39:2015/06/28(日) 19:46:29.49 ID:
彡(゚)(゚)「ワイの机がない…?」

彡(^)(^)「学校サボってええってことか?ラッキー!」
41:2015/06/28(日) 19:47:39.28 ID:
彡(゚)(゚)「おめえの席ねえやて?」

彡(^)(^)「お、椅子取りゲームしてるんやな!」
42:2015/06/28(日) 19:47:50.31 ID:
彡(゚)(゚)「席替えで隣になった子が泣きだしたで…?」

彡(^)(^)「泣くほど嬉しいとか照れるわ!」
43:2015/06/28(日) 19:48:30.68 ID:
>>42
これすき
45:2015/06/28(日) 19:48:48.68 ID:
彡(゚)(゚)「ワイの教科書が焼却炉で燃えとる…。」


彡(^)(^)「あったかいなぁ」
47:2015/06/28(日) 19:49:05.06 ID:
彡(゚)(゚)「○○ちゃん、借りてた消しゴム返すで~」

彡(^)(^)「え、あげるって?儲けたわ!」
49:2015/06/28(日) 19:49:28.57 ID:
鋼のメンタル
50:2015/06/28(日) 19:49:38.02 ID:
実際毎日やられたらこんな思考できんやろ
60:2015/06/28(日) 19:51:43.23 ID:
ポジを通り過ぎてガイジじゃないですかね…
65:2015/06/28(日) 19:53:19.45 ID:
ワイの中学であったわ。
いじめられっ子がいきなりキレて花瓶を窓ガラスに投げつけて、下の花壇で水やりしてた教頭の背中にガラス刺さって大変やった
67:2015/06/28(日) 19:53:31.26 ID:
陰湿なので通用しないと分かっても、手を引くどころかエスカレートするだけなんだよなぁ
分かりやすく悪口や暴力が飛んでくるやで
その時ポジJ民はどんな反応するか楽しみやわ
69:2015/06/28(日) 19:53:48.16 ID:
>>65
教頭かわいそう
73:2015/06/28(日) 19:55:02.64 ID:
彡(゚)(゚)「ウンコしとったら上から水が降って来たで…。」

彡(^)(^)「丁度漏らしたところでズボン洗いたかったんや!サンキューな!」
74:2015/06/28(日) 19:55:33.10 ID:
彡(゚)(゚)「誰もチョコくれんな」


彡(^)(^)「みんな恥ずかしがってかわいいな!」
76:2015/06/28(日) 19:56:52.04 ID:
彡(゚)(゚)「ワイの弁当がないと思ったら便所におった!」

彡(^)(^)「この弁当箱は生きていたかもしれんな!」
77:2015/06/28(日) 19:56:55.63 ID:
>>69
でも教頭はぐう聖やったから花瓶投げた子を叱らず、花瓶を投げる原因を作った子らを説教してた。
78:2015/06/28(日) 19:57:36.96 ID:
何があっても生き残れそう
79:2015/06/28(日) 19:57:58.57 ID:
>>77
ぐう静やなあ
83:2015/06/28(日) 19:59:07.99 ID:
不登校のくせに修学旅行だけ来てグループの雰囲気悪くする奴おるよな
84:2015/06/28(日) 19:59:23.51 ID:
>>77
ぐう聖
これが音楽教師やったら白目剥きながらヒス声あげて親に治療費請求しとる
89:2015/06/28(日) 20:01:50.79 ID:
彡(゚)(゚)「ワイの教科書に色々文字が書いてあるやん…」


彡(^)(^)「きっと文字の練習するノートを買うお金がないほど貧乏なんやな!」
91:2015/06/28(日) 20:02:29.26 ID:
たまには泣いてもいいんだぞ…
無理が一番いかん
99:2015/06/28(日) 20:05:05.22 ID:
ポジティブすぎて嫌われるパターンって実例あんのかよ?