~スタンバイミー情報局~

珍記事・・・・いえ、主にVIP記事集めてます。 スタンバイおっけーですか?? RSS相互フォロー受付中です!!

    2015年09月

    • カテゴリ:
    1:2015/09/28(月)17:01:59 ID:
    霊的なものではない。
    何処のヨドバシか言っていいかわからないが
    個室のトイレの天井にアラビア語的なものに謎の記号が書いてある
    シール的なものがあった。
    近くのヨドバシじゃないから、すぐには行けないが、
    確かに見た。
    うpは無い。これだけだ
    2:2015/09/28(月)17:02:56 ID:
    おまえ霊的なものが薄いからなあ
    そのせいで髪の毛まで薄くなってるぞ
    3:2015/09/28(月)17:03:17 ID:
    >>2
    悪いが禿げてない
    4:2015/09/28(月)17:03:36 ID:
    妄想
    5:2015/09/28(月)17:03:59 ID:
    最後
    う○こはないに見えた
    7:2015/09/28(月)17:04:15 ID:
    暗号なんだろうな
    8:2015/09/28(月)17:04:21 ID:
    >>4
    何処の店舗か出していいかはわからん。
    が、確かにある。どこのトイレかも覚えてる
    【ヨドバシのトイレで謎のものを見たんだが】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2015/08/09(日)13:14:54 ID:
    俺はブサイク
    4:2015/08/09(日)13:15:52 ID:
    血液型違いそう
    5:2015/08/09(日)13:16:09 ID:
    おまえ桃太郎かよ
    6:2015/08/09(日)13:16:18 ID:
    従兄弟は全員ブサイクだわ
    7:2015/08/09(日)13:18:20 ID:
    ヒント:整形
    【両親が二人とも美形なんだがwwwwwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2015/09/28(月)23:58:31 ID:
    スレを立てるのははじめてだ。
    うまくいったら最後まで話したい。
    ちょっとありきたりなんだけど、スレタイ通りずっと好きだった女子の話をしていいかな?

    スペック
    相手
    24歳
    職業看護師
    和服がよく似合う小柄な子
    よく笑う子でがんばり屋
    でも少し面倒くさがり


    26歳
    色黒の酒好き
    3:2015/09/28(月)23:59:39 ID:
    相手のことを仮に綾子と呼びます。
    俺が綾子と初めてあったのは小学生のときだった。
    出身が九州らしく、東北にある小学校に突然転向してきた。
    そのときの挨拶が少し九州の訛り方をしていて、容姿も可愛いかったからすぐに学校中で有名になる。

    理科の実験で食塩水を熱してどうなるかって授業のとき、たまたま二人ペアになり、そこで初めて俺は綾子と話した。

    アルコールランプにマッチで火をつけるのだが、綾子はうまくマッチに火をつけれないでいた。

    負けず嫌いなのか彼女は何度もトライしては失敗していて、それを見た俺はマッチを奪い取って一発で火をつけることに成功した。
    そこで俺「どうだ、スゴいべ!」とどや顔してやったったwww
    そしたら
    「わっ!俺君すごいんだね!」と綾子が笑顔で小さく拍手してくれた。
    そんな綾子がすごく可愛かった。

    それから綾子は教室で会うたびに挨拶してくれるようになった。
    当時は好きとか嫌いとか、そういう感情はまだなく、俺の頭はゲームで埋め尽くされていた。
    だからお互い何事もなく小学校生活を終える。
    4:2015/09/29(火)00:00:45 ID:
    俺の母ちゃんの名前だから別の名前にしてくれ…
    5:2015/09/29(火)00:00:55 ID:
    なげえ
    誰か三行にしてくれ
    6:2015/09/29(火)00:00:59 ID:
    読んでるよ。

    【小学生の時から知ってる女の子のこと想い過ぎたら大変なことになったwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2015/09/27(日)11:16:35 ID:
    ゲームやってるっぽいんだがなんであんなに話す必要があるのか?
    本当にイライラする。
    2:2015/09/27(日)11:18:16 ID:
    報復したい。犯罪にならない範囲でできることってありますか
    3:2015/09/27(日)11:19:04 ID:
    うるせえとかワードで書いてプリントアウトしてドアに貼っとけ
    7:2015/09/27(日)11:20:17 ID:
    >>3
    今日やります!ありがとうっす
    4:2015/09/27(日)11:19:06 ID:
    実況やってるのかもな

    【夜の11じから3時くらいまで一つ向うの部屋の男がうるさい】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2015/08/09(日)08:10:27 ID:
    俺は隣人が散弾銃立てこもりを起こしたことかな
    2:2015/08/09(日)08:12:40 ID:
    おまえら教えてくれ
    3:2015/08/09(日)08:13:49 ID:
    生まれたこと
    4:2015/08/09(日)08:14:09 ID:
    >>3
    悲しいこと言うなよ・・
    5:2015/08/09(日)08:14:36 ID:
    隣人が朝っぱらからセックスの声やらがうるさかったのでよく聞こえるようにベランダに出たら隣人がベランダでセックスしてた時
    【おまえら今まで生きてて一番衝撃的だったこと教えて】の続きを読む

    このページのトップヘ