~スタンバイミー情報局~

珍記事・・・・いえ、主にVIP記事集めてます。 スタンバイおっけーですか?? RSS相互フォロー受付中です!!

    2015年07月

    • カテゴリ:
    1:2015/07/22(水) 16:39:23.486 ID:
    最近うんこすると痛みはないが大量の出血をするんだが
    怖い助けて
    2:2015/07/22(水) 16:39:59.014 ID:
    キレてなーい
    3:2015/07/22(水) 16:40:02.860 ID:
    病院行け
    4:2015/07/22(水) 16:40:12.163 ID:
    なカーマ
    食生活直せよ
    5:2015/07/22(水) 16:40:15.884 ID:
    痔ショック買え
    7:2015/07/22(水) 16:40:32.468 ID:
    これで癌だったって人いるよな
    つ病院
    【どうやらキレ痔になってしまったようだ…割と本気で助けて欲しいんだが】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2015/07/24(金) 18:33:45.513 ID:
    聞こえてましたよー
    イヤホンしてたけど電池切れてましたよー
    2:2015/07/24(金) 18:34:12.559 ID:
    これだからエンジョイ勢は
    3:2015/07/24(金) 18:34:13.500 ID:
    だからなんだよ
    7:2015/07/24(金) 18:35:02.550 ID:
    馬鹿にされたんか?
    8:2015/07/24(金) 18:35:25.966 ID:
    本人に言えないネット弁慶
    【大学のジムでヴアアアアア…って唸ってたらグループにむっちゃキツそう…って言われた】の続きを読む

    1:2015/07/23(木) 00:03:21.613 ID:
    手コキ嬢ともプライベートで遊ぶ仲になったし
    手コキ好き仲間と一緒に酒も飲めるようになったwwwww
    人生変わったわ
    2:2015/07/23(木) 00:04:07.560 ID:
    次は足コキでいこう
    3:2015/07/23(木) 00:04:20.299 ID:
    友達と女友達できただけやん
    4:2015/07/23(木) 00:05:09.094 ID:
    >>2
    足コキもオプションであるよ
    でもやっぱ手だなwwwww
    20歳そこそこのかわいい子の手が俺の愚息を握るとかまじすごすぎ
    6:2015/07/23(木) 00:06:15.490 ID:
    >>3
    それ以上何を望むんだ?
    男友だちと女友だちいるってすごくないか?
    【手コキ風俗通いつめてたら人生大逆転したwwwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2015/07/24(金)05:56:59 ID:
    ……正直に答えただけなんだよぉぉ
    2:2015/07/24(金)05:57:30 ID:
    くわしくうぇ
    4:2015/07/24(金)05:58:58 ID:
    >>2
    わりと仲の良い女友達に誕生日に何が欲しいか聞かれて
    引かない?と確認した前提で「おっぱい揉みたい」と言ったら
    そこから音信普通になった
    今日、俺の誕生日なんだぜ…
    5:2015/07/24(金)05:59:28 ID:
    ざまぁwwwww
    7:2015/07/24(金)05:59:50 ID:
    これは・・・ひどいうぇ・・・

    でも男友達すらいないおれからしたら羨ましいうぇ
    【誕生日に何が欲しい??と聞かれ、おっぱいが揉みたいと言った結果wwwww】の続きを読む

    1:2015/07/23(木)15:17:33 ID:
    今から3年前の話だけど、聞いてほしい。

    当日俺は26で、ある日仕事帰りにバーで友達と飲んでたら、そこでアルバイトしていた美人な女性と知り合った。
    最初は向こうから声をかけてきて、俺は酔っていたこともあり、すごく饒舌になっていた。
    彼女の名前はチホとしておこう。職場でバドミントン部があり、そのラケットを持っていたので、チホは声をかけたらしい。
    チホも高校の時にバドミントン部だったとかで、自然と仲良くなった。

    それからメアドやら交換し、仕事場から近くに住んでいたチホとよく仕事終わりに会うようになり、その内チホのほうから告白されて付き合うようになった。
    俺は回りの同年代がどんどん結婚していくなかで、ちょっと焦りもありつつ、チホが本当に良い子で美人だったので、この子と結婚したいなんてことも頭の隅に置きながら、
    恋愛関係は慎重に順序を経て気づいていこうと心に決めていた。
    あ、ちなみにチホは24になったばっかしだった。
    3:2015/07/23(木)15:20:27 ID:
    これは期待
    4:2015/07/23(木)15:21:22 ID:
    ksk
    5:2015/07/23(木)15:22:58 ID:
    結論から言うとチホはニューハーフだった。ち○こがあったからオカマというのか?
    最初の2ヶ月間くらいは、本当に中学生かってくらいの初々しい感じの恋愛で、キスをするくらいでホテルに行くとかなんて考えもしなかった。それほどチホのことが大切で、かつ慎重になってた。

    今思い返せば、「あー確かに声とか少しだけど違和感あったかなぁ」とか思うが、恋は盲目ってのは本当で、全く彼女を女ではないとか疑うことはなかった。

    ある日、俺の部屋で飲んでると、ついにそういう雰囲気になった。しかし、チホはしきりにトイレに言ったりベランダに出たりと、落ち着きがなかった
    6:2015/07/23(木)15:27:49 ID:
    かわいいなあとか思いながら、チホのペースに合わせていた。

    その時に見たベランダに立つチホの後ろ姿が、女性にしては少しごっついと思ったことを今でも覚えているが、中学生かの身長が俺とほとんど同じの168もあったので、そんなに疑問を持つこともなかった。

    チホの後ろ姿は本当にスタイルがよく、いかにも女性らしいくびれと、少し大きなお尻が魅力的で、俺も我慢が出来なくなってた。

    俺はベランダに立つチホの横にいって、肩を抱き寄せた。

    ふと顔を見ると、チホは泣いていた。
    【俺の彼女がデカチンニューハーフだった件】の続きを読む

    このページのトップヘ