~スタンバイミー情報局~

珍記事・・・・いえ、主にVIP記事集めてます。 スタンバイおっけーですか?? RSS相互フォロー受付中です!!

    2015年06月

    • カテゴリ:
    1:2015/06/24(水)20:34:13 ID:
    今から何をやったら俺は人生を取り戻せるのか
    体はブヨブヨで筋力も無くなった。体の柔軟性も無くなった



    俺はどうすればいいんだろう
    本当に悔しくて悲しくて辛い
    3:2015/06/24(水)20:35:33 ID:
    「itスペシャリストが語る芸術」ってブログ読み
    4:2015/06/24(水)20:36:07 ID:
    資格取得だな
    好きな事は何?
    5:2015/06/24(水)20:36:10 ID:
    >>2
    そういうのは最終手段ですよね。

    俺はどうやったら今から最高の人生になれるかを
    6:2015/06/24(水)20:36:21 ID:
    18歳 何をするにしても余裕すぎる年齢甘えるなカス

    20歳 2浪の人間なんてザラにいる人生に絶望とか甘え

    22歳 大卒の友人がやっと働き始める歳まだスタートラインに過ぎない

    24歳 一度挫折した人間が働き始める年齢ここまでは余裕

    26歳 努力次第でどうとでもなる成功者でもこの歳まで放蕩生活とかザラ

    28歳 努力と才能、幸運のうち2つは必要常人最後のスタートライン

    30歳 3つなければ終了のお知らせ奇跡を信じて働け

    32歳 天才だったり親が金持ち権力者だったりしない限りまともな人生は無理

    34歳 まだ生きてたの?

    36歳 もう死んでやれよ親を苦しませるな

    38歳 働きたい?言うのが20年遅いよ500円あげるから縄買ってきなさい
    【引きこもり歴4年、23歳無職の遠吠えをお聞きくださいwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2015/06/24(水)20:54:56 ID:
    これは思春期の男して当たり前なのかな?
    勃起してた弟は異常なのか?
    2:2015/06/24(水)20:55:19 ID:
    普通
    3:2015/06/24(水)20:55:22 ID:
    もうホモスレは簡便
    4:2015/06/24(水)20:55:23 ID:
    異常
    5:2015/06/24(水)20:56:04 ID:
    >>3
    女です
    【トイレしてたら扉の前で弟が変な体性で座ってた・・・・・】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2015/06/24(水)11:19:49 ID:
    よく分からんのだが自殺したらしい。
    先ほどタクシー会社から罵詈雑言を言われたのでそれも録音したの弁護士に送っておいた。
    追突しておいてお金がないとかクビにされるとか泣いてたけど弁特入れて争ったらこんな結果になった。
    これって俺が悪いの?
    3:2015/06/24(水)11:20:31 ID:
    悪くないよ
    5:2015/06/24(水)11:21:50 ID:
    自滅しただけだろ
    しかしお互い命もあって金払えば済むことなのに、何でわざわざ自殺するのかね
    6:2015/06/24(水)11:23:10 ID:
    タクシー会社は侮辱罪もプラスするのかとんだマゾだな
    7:2015/06/24(水)11:23:24 ID:
    自殺は本人の意志だから悪くないね
    【【鬼畜】俺がタクシーの運ちゃんを◯したらしい。】の続きを読む

    このページのトップヘ